ベルゴミのファンサカ

ファンサカの編成と京都サンガF.Cの試合を中心に更新します。結構前にデザイン変更しました!

全体表示

[ リスト ]


エスナイデル監督就任。何者かもわからないですが、ほとんどのチームがオフシーズンとなり来季のチームづくりに勤しんでいますね。

京都はというと闘莉王とジュブロスキ監督に興味とか。

とにかく強いサンガになってほしいですね。

2016 J1プレーオフ準決勝 セレッソ大阪戦

1-1

[得点者] 有田

引き分けということで残念ながら今年のJ1昇格という目標は達成できませんでした。

ただ昨年の順位を考えるとプレーオフまで上がることができたということは上々の結果だったんじゃないかなあと思いますし

裏を返せば、プレーオフを制してJ1に上がっていたとしてもおそらく1年で降格していたのではないかとも思うわけです。

今年上がれなかったということは来年もう一度だけJ2で戦って地力をつけろという思し召しであると思うようにしています。

何度でも不死鳥は蘇るものですから。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事