浄化の場

個人情報流出の被害に遭っているため 新規登録は拒否します…ハァ(o´д`o)=3

全体表示

[ リスト ]

大江戸温泉物語

イメージ 1

だいぶ前になりますが、お台場に〈大江戸温泉物語〉がオープンした時に行きました。

画像は浴衣みたいな館内着の数々。この中から好みのモノを選べます。
これは、なかなか楽しい♪どれにしようかな〜。アレもコレもと
迷いまくってしまい、まだ入館前なのに無駄な時間を使ってしまいました。

今は普通になってしまった様ですが、私達が新鮮に感じたのは支払のシステム。
館内での食事やお土産の購入、縁日で遊んだ分まで。首から下げたプレートで
読み込み、帰りに一括精算できるのです。これは便利!だけど使いすぎるのが難点。

お風呂もいろいろな種類があって面白い。男女別の大浴場の他に、男女共用の
足浴ゾーンがあるのも特徴的です。外国の方々は、この足浴をいたく気に入って
喜んでおりました。

私は個人的に、こういった設備が整ってシステム化された最新式の入浴施設は
あまり好きではないのですが、母が行きたいというので連れて行きました。
〈温泉〉だから…母は行きたいと言ったのであって、まさかこんな雰囲気とはネ(>_<)
ゆったり温泉に浸かって疲れを癒す…という場所ではないですね。
若いカップルがデートでやってくる…そんな感じで、とてもくつろげる雰囲気では
ありませんでした。しかも大混雑で芋洗い状態だし。ただ疲れに行った感じ。

どうせ同じ料金を払うなら、豊島園の〈庭の湯〉の方がよっぽど良い温泉です。

大江戸温泉物語 ↓
http://www.ooedoonsen.jp/

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事