全体表示

[ リスト ]

2014年3月21日
DUCATI ハイパーストラーダが納車となりました。

まずは簡単に。。

イメージ 1



いやぁ、ウキウキですね。
青タイガーより低速トルクは低めなので発進に気を使いましたが、
エンストは無く帰ってこれました。
それよりも今日は強風がすごくて、防風性か・・・
高速道路の巡航が厳しそうです。

ドゥカティブログランキング参加用リンク一覧 バイクブログブログランキング参加用リンク一覧 ツーリングブログランキング参加用リンク一覧

この記事に

閉じる コメント(16)

納車、おめでとう!
まずは新しいバイクに感覚を合わせないとね。さあ峠へ!
このバイクなら林道もOK??
(^^)

2014/3/21(金) 午後 5:57 [ てんぷらー ] 返信する

納車、おめ〜、、タイガーより小ぶりで、、良い感じだね、、

明日は、美山に行こうよ、、、待ってるからね、、^_^

2014/3/21(金) 午後 5:59 [ kob*969* ] 返信する

顔アイコン

納車、おめでとうございます。
エキマニからマフラーにかけての造形が凄いすね。
このあたりがドカぽさかな。
早く実車を見たいすね。お披露目ツー、企画せにゃね。 削除

2014/3/21(金) 午後 6:52 [ さすらいのS ] 返信する

おめでとうございます。
今日、大阪モーターショーでハイパーモタに跨ってきました。
座面の幅が広いなと思いました。
あと、モタと言えど足つきは、KLX並みでした。
ローダウンしてますか?

2014/3/21(金) 午後 7:49 やまひで 返信する

顔アイコン

納車、おめでとうございます。
うらやましいやら、うらめしいやら...

2014/3/21(金) 午後 8:09 [ 超山岳案内人 ] 返信する

顔アイコン

◆てんぷらーさんへ
ありがとうー!
フツーに運転するだけなら何てことはないんだけど、
ナラシ中だし、タイヤ新品だし、まだちょっと緊張気味。(*^_^*)

林道?
このバイクなら結構行けますよ!
・・・上手いヒトならね。。

2014/3/21(金) 午後 11:27 Jack 返信する

顔アイコン

◆kobaさん
ありがとうー!
青タイガーと並べてみると、スリムさがよくわかりました。

ツーリング行きたいけど、朝・夕と用事できちゃって。。
しかもY氏は今日(金曜)も休出&深夜残業中です。。

2014/3/21(金) 午後 11:29 Jack 返信する

顔アイコン

◆さすらいのSさんへ
外車は独特のスタイルが有って惹きつけられるものがありますね。
BMW、トライアンフ、KTM、DUCATI・・・

ツーリング是非行きましょう。

2014/3/21(金) 午後 11:32 Jack 返信する

顔アイコン

◆やまひでさんへ
ありがとうございまーす。
確かにシート幅が広めでニーグリップがイマイチな感じがします。
ハイパーストラーダは、ハイパーモタードのローダウン版と言っても過言ではないですね。
フロントで40mm、リアで17mmサスストロークを短縮、
シート高も870ー>810mm(日本仕様)なので意外と大丈夫です。

2014/3/21(金) 午後 11:36 Jack 返信する

顔アイコン

◆超山岳案内人さんへ
ありがとうございまーす。
なんか抜け駆けしちゃったみたいで・・・
こうなったらMT-09とかBOLTはどうです?

2014/3/21(金) 午後 11:37 Jack 返信する

顔アイコン

納車おめでとう御座います!!
ストラーダのデザインは、スマートに纏まってて良いなぁ。

昨日の納車は、自分もお邪魔虫したかったけど家族サービスで行けませんでした。残念。
お披露目ツーは参加しますからね〜、楽しみ楽しみ。^_^

2014/3/22(土) 午前 7:47 kanarie 返信する

おめでとうございます!写真はドコですかぁ?

2014/3/22(土) 午前 9:06 なおべぇ 返信する

顔アイコン

納車おめでとうございます!
いいなぁ。カッコイイ〜!シャープな感じが素敵です♪

近所にあるドカ屋さんから手招きされているので私もちょっと見に行ってみようかな〜(笑)

2014/3/22(土) 午後 5:29 [ マ ツ ] 返信する

顔アイコン

◆kanarieさんへ
ありがとうございまーす。
いわゆる「DUCATI」らしくないのでしょうが、デザインに一目惚れしました。

納車に来てもらえなくて残念。。
ツーリング行きましょうね。
できればXJRじゃない方で。。

2014/3/22(土) 午後 9:13 Jack 返信する

顔アイコン

◆なおべぇさんへ
ありがとうございまーす。
普通にバイク屋の駐車場ですよ。
ドカディーラーじゃありません・・

2014/3/22(土) 午後 9:14 Jack 返信する

顔アイコン

◆マツさんへ
ありがとうございま〜す。

マツさんなら・・・ストリートファイターなんかどうでしょうか?
それともガラッと変えて、ディアベルかムルティストラーダなんて。。

2014/3/22(土) 午後 9:16 Jack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事