全体表示

[ リスト ]

ハイパーストラーダにリムストライプを貼り付けました。


イメージ 1
霧吹きと脱脂剤を用意。

イメージ 3
今回は綺麗に貼れると言う、貼付ゲージも同時購入。

こんな感じで、素早く曲がらず貼れるらしいのですが・・・
ハイパーストラーダには合わず、使い物になりませんでした。
ホイール側のリム幅が短いので、ゲージを当ててもうまい具合の位置に合わないし、
固定できないのでゲージを使っても曲がる始末。
#それとも自分が不器用なだけだろうか・・・?
結局今までどおり、フリーハンドで貼り付けました。

イメージ 2
貼り付けた結果はコチラ。
これだったら普通の赤でも良かったかなぁ・・

この記事に

閉じる コメント(8)

純正品と言われても分からないカラーリングですね
にしてもハイパーストラーダってコンパクトですね♪

2014/4/5(土) 午後 9:35 JUMBO 返信する

顔アイコン

リムストライプ貼り付けって難しいですね。でも多少曲がっていても慣れれば意外と気にならないものでした@CB。

2014/4/5(土) 午後 9:39 masa 返信する

顔アイコン

おっ、足元が引き締まったような。
やっぱ予想通りリムテープが似合いますね。

2014/4/5(土) 午後 10:21 [ 超山岳案内人 ] 返信する

顔アイコン

◆JUMBOさんへ
純正も良いなぁなんて思いましたが、DUCATIのディーラーって入りにくくて買いに行けませんでした。(^_^;

ハイパーストラーダ、チビな私にはこのサイズが合ってるかも。
逆にJUMBOさんだと250cc程度に見えちゃいますよ、多分。(*^_^*)

2014/4/5(土) 午後 11:18 Jack 返信する

顔アイコン

◆MASAさんへ
何気に難しいですよね。。
でもズレとか気にしてるのはオーナーだけ、なんでしょうね。

2014/4/5(土) 午後 11:20 Jack 返信する

顔アイコン

◆超山岳案内人さんへ
最初から付ける気はマンマンで、
付けないの?って言われた時にはすでに発注してました。(^_^;
たぶん、その辺も読まれてたんでしょうねぇ。

2014/4/5(土) 午後 11:22 Jack 返信する

リムストライプってカッコいいね。
私みたいにホイールを洗わない奴には無理ですが...。
写真を拝見していて...、赤、黒、シルバー...。あえて違う色を入れてみたくなるなぁ。なんて思いました。
(^^)

2014/4/6(日) 午前 5:47 [ てんぷらー ] 返信する

顔アイコン

◆てんぷらーさんへ
いやぁ、盆栽ばっかりで恥ずかしいです。。
今はミラー素材とか色んな種類が有って迷うぐらいですね。

2014/4/6(日) 午後 0:01 Jack 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事