キョンとDとあゆんでく

1型糖尿と育児、家庭内のことなど書いてますw

☆キョンについて☆

すべて表示

だめだす(-。-;

ダルい 熱あるから解熱剤は飲んだ 他の症状はないから、風邪じゃないと思うけど(-。-; 眠り姫←姫じゃないなぁ(-。-; ばっかしててもダルい、発熱(-。-; 寝不足がたたったのかなぁ 体はガタガタだろうから、無理しないように、無駄に医療費かけないようにしなきゃ とりま、明日の仕込みして寝ます(-。-;

その他の最新記事

すべて表示

落ち込んだ・・・・

2016/5/11(水) 午前 9:38

お久しぶりですん 友人(リアル、ネット含む)たちが離婚しました(します)。 その件数3件 最初に言っておくけど  私は 旦那好きだ!! ...すべて表示すべて表示

二十何年ぶりのカドリー

2013/9/30(月) 午後 5:53

こんにちはーww 昨日はパパがカドリードミニオンに連れてってくれました^^ 志村どうぶつ園で有名な「パン君ジェームス」のとこです。 ...すべて表示すべて表示

かぜっぴき

2013/9/19(木) 午前 11:30

パパごめんね・・・・ 昨日、夕方からちびが発熱^^; 週末に義実家に行ったり、パパとママが難しそうな話をあれこれしてたり、 ママの友達親子が来 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事