ここから本文です
ブログ始めました!

新年度のはじまり

見てる人はほとんどいないかとは思いますが、久しぶりの更新です…!
早いもので来月の15日をもって入社して2年となります
皆さんは今年の目標はありますか?
私の今年の目標は3つあります。
1つ目は
根拠のある仕事をし、結果からの学びを増やす事。又、自分なりの考えを持つ事。
2つ目は
チャンスを逃さず、気づいたら必ず調べるか即行動する事。
3つ目は
常識にとらわれない事。

固い考えかもしれませんが、今考えている方向性はこんな感じです
商売の成り立ちには数字上の根拠が必ずついてきていると思います。
経験だけでなく、客観的な視点で見る事が商売の秘訣なのかもしれません
今年もどうぞよろしくお願いします

しばらくぶりです!

いつの間にやら前回のブログを書いてから7か月近く・・・
時間が経つのは本当に早いですね
ちなみにプランターに植えていたトマトとナスは元気に育ち、美味しくできました!
またその内に別の野菜を育ててみようと思います
おかげ様で新しい新規の案件が増え、産廃とグリストラップを中心に私自身作業に入る事も増えてきました。
茨城県内某施設の解体前の廃棄物処分の仕事も11月上旬を持って無事作業終了し、一安心
年末、年度末と忙しくなるのが目に見えていますが、気力を無くさず立ち向かっていきたいと思います!
イメージ 1
プロボックスからカローラフィルダーに衣替えをしました

新年度になりました!

慌ただしい年度末が過ぎ、あっという間に新年度になりました!
今年度も引き続き、清掃・廃棄物のサービスを中心にお客様の身近な存在になれるよう頑張っていきたいと思います
イメージ 1
会社の玄関に新しく設置されました。
今回は初心者向けという事でミニトマトとナスを植えています!
一般的には2か月ー3か月で採れるそうです。どうなるか楽しみですね〜

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事