フラットコーテットのジャックは病気と闘います。

ジャック病気に負けるな!三本足になってもいつまでも元気でいようね!!

最新記事

すべて表示

脱走!!!

☆こんにちわ!おひさしぶりです☆ この20日間、落ち込んだり、不安になったり、心配したり!いろいろありました。 まずは最新16日の出来事から・・・     2年ぶりジャックが脱走!!!!  娘が出かけようとしたそ ...すべて表示すべて表示

手術後4週間

2007/8/28(火) 午前 1:02

毛が少しづつのびてきて、手術のあともだんだんめだたなくなってきました。 いま少し気になるのが、胸の中央付近にある1センチぐらいの脂肪の 固まりのような物です。2日ほど前に気がついたのですが・・・ 悪いものでなければいいけど! ...すべて表示すべて表示

今日は最高に暑い日でしたね! 我が家のジャックは、厚さ対策で、 アイスのんを首に巻いていい気分・・・です。 ジャックの7歳の誕生日に抜糸! そうとも知らず、いつものようにしっぽを振りながら 奥の部屋に入っていきまし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事