全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


Bershka in via XX Settembre di Genova


こちらの店舗、ここ1年以内にオープンしていましたが、

はじめて入店しました。


思えばスペイン発プチプラブランドのBershkaを知ったのは、

ブログ始めた頃のラツィオ州在住だったブロ友さんが紹介してくれたことがきっかけでしたが、

実際に見かけたのは、数年前にミラノ中央駅に入っていた店舗がはじめてでした。




イメージ 2


今回、この店舗に入って気が付いたことは、

他のアパレルショップに比べて、

レディースのフロアでも、メンズスタッフが圧倒的に多く、

しかも、ちょっとレベルが平均的に高いこと(笑)

えっ?ホントに??

と思って、なにげなく見回してしまったぐらい(笑)


ファション業界だと、それなりの雰囲気の人は多いかもしれませんが、

こういうスタッフ揃えのお店は目新しかったので、

Bershkaって、どこでもそういうラインのスタッフ配置なの??

と想像したりもしましたが、

その後、フィウマーラ(ショッピングセンター)に入ったBershkaを覗いたら、

男女スタッフ比率を見たら、一般的なお店のように女性の方が多く、

あっ、全店舗で統一しているわけではないのね、と。


レジ前にあったパフュームのメンズラインの香りが、

どれもなかなかわたし好みで、

自分用に購入しようかどうか迷いましたが、次の機会に。

レディースラインの方は、ちょっと好みよりも甘めだったので、

メンズの方が好きでした。


あっ、その時にレジ担当だったメガネ男子の彼が、ノリがよく、

お店に流れている音楽に合わせて、レジしながら、鼻歌をうたってましたが、(ラテンなノリですね)

お会計の最後に、商品の袋を手渡す瞬間のスマイル0円が感じ良く、

社員教育の賜物か、彼のナチュラルさなのか、(たぶん後者)

スバラシイ!♥

と、思ったしだい。


このお店、かかっている音楽のテンポやノリも、他より良い気がして、

なんか、来店するだけで、テンションが上がるっ!

そんな気がしました☆☆

(その後、並びにあるH&Mなどにも入店しましたが、やはり違いを感じました)


その時のシフトがたまたまなのか、どうなのか?は、

回数行ってみないとわかりませんが、

ある意味、なかなか素敵な店舗です。

目の保養にもどうぞ♪♪(^.^)






↓ポチッと、応援クリックしてくださったら嬉しいです。




(↑イタリアをはじめ、他のヨーロッパ情報ブログ他が検索できます。)


イタリア(海外生活・情報) 12位 / 99人中 

ヨーロッパ(海外生活・情報) 67位 / 333人中 




↓こちらにも参加しています〜。ポチッと応援してくれたら嬉しいです。
(携帯でご覧になられている方は、お手数ですが、
 パソコン用画面からクリックしていただければ幸いです)



携帯でご覧の方は↓こちらからもどうぞ。
海外生活ブログ イタリア情報




ただいま、

イタリア情報 13位/521サイト中 

イタリア情報 人気ランキング PVアクセス順 9位/24サイト中 

ご訪問いただいたみなさんのおかげです!


ありがとうございます☆☆






YahooIDをお持ちの方だけしか投票できないのですが・・・

お気に召しましたら&気が向きましたら、↑↓上下の「ナイス!」ボタン押してやってくださいませ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事