全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全695ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

蒸し暑い

今日は走りました。。。

半日勤務なんに。。。疲れていたのか昼寝、、、3時間半。。。

寝すぎからの夕方からアップダウン満載コースでジョック。。。

昨日の筋トレで筋肉痛ですが、、、、気持ちよく走れました。。。。

蒸し暑くて信号待ちで滝汗。。。

とはいえ、、、家そばの信号待ちのみなのですが、、、

約12.5K

今月、登山、、、イケてない、、、、

行きたいぞ!!!


で、職場で流行ってる風邪はヒトパラインフルエンザ3型でした。。。。

あまりにも肺炎で急所入院する方が多いから、、、

病院から保健所へ通報されたそうです。。。。

で、結果、これ、、、

職場の夏祭祭り、、、なくなりました☆

ちょっとホッ

冬のインフルエンザと違って予防接種もなく専用の薬もなく、、、

結局、風邪薬で悪化させないのが無難なようです。。。

なんてこったい。。。

3月にインフルエンザ集団感染したばかりなのにぃ〜〜〜!!!


この記事に

開く コメント(0)

短いのばかり

水曜日・・・ジョックに200M×5本を入れた。。。

いつも44〜45秒だが、、、珍しく41〜43秒。。。

いつもと違う筋肉が使えた感。。。

暑くて長い距離は走れない為、こういうちょこちょこっとを取り入れ

トータル9Kで終了

木曜日は泊まりの出張で走れんかったけど、、、有意義な時間を過ごし、、、

金曜日は出張から帰ってきてだるかったけど、早く終わらせようと思い早目ジョック。。。とはいえ、

㌔6分切って走っただけでヘロヘロの10K

で、昨日も暑くてだるく、、、、途中、300×5本走るも乱れすぎ。。。。

㌔ラップでいうなら㌔4分の速さもあれば、3:30の速さもあり、、、

なんじゃこりゃ状態。。。

ま、そんなときもある。。。

今日、走る気まんまんで早起き、、、大雨、、、

走れず、、、、、

ずっと雨がゆるんだと思ったらまた降るの繰り返し、、、ってことで、、、

夜の筋トレが入ってるから

結局走らず終わった。。。。

のんびり過ごせ、、、

勉強も、、、、英語のテスト①。。。合格したし、、、

仏教のレポート①も合格した。。。そして90分×15本の授業も終わった。。。

次はレポート②と単位試験のレポート。。。

仏教なんて無理、、、と思ったけど、、、紐解いていくとなかなか奥深く

勉強になった。。。

世界中に仏教があるなか、普及する理由。。。等、わかる気がする。。。

日本人の性にも合ってる気がする。。。

ってか、お葬式は仏教が多い日本。。。。

うちもそう。。。

なのに何も知らないって。。。

勉強する良い機会だったわ。。。

ってことで、まとめレポート。。。

頑張らなきゃ。。。

明日は筋トレの影響でがっつり筋肉痛予定。。。

今日みたいに大雨じゃなければ走れるかな。。。

小雨だと逆に熱帯夜や炎天下より走りやすいかも☆

この記事に

開く コメント(0)

ひまわりを見に。。。

本日は曇り。。。

ってことで、アップダウン満載コースでものんびり行こうか、、、、と

いったら前から楽しみにしてたひまわり畑のひまわりが咲いてた☆

なんか元気になった〜〜〜!!!!約17K

けど、喉のイガイガは相変わらずで。。。宿泊で出張やし、、、、

と、耳鼻咽喉科に行ったら、鼻からカメラ入れられて。。。

たくさん薬が処方された。。。。

とにかく炎症してるらしい、、、、

絶対、職場。。。

なにか菌がいるんやわ。。。

とりあえず、薬飲んでこれ以上悪化でんように。。。。

だね。。。


この記事に

開く コメント(0)

喉がいまいち

昨日は一昨日の短い短いスピ練の影響か、、

久々にしっかり走ったからか???

ってことで、少し張りを覚えながら、、、、芝生ジョック。。。。

で、200M×3本だけしたら。。。

42秒

おぉ〜

いつもより速いやん

脚も重いはずなのに上がった。。。

と、小さく感動


その後、夜勤、、、、

なんか職場、、、、風邪症状&肺炎がブレイク

外では流行ってない、、、、

職場のみ。。。。

なんなんだ???

職場での休憩中はとにかくエアコンがドブ臭い。。。

消すと暑いし、つけると臭い

なんとまあ悪循環


ってことで、、、

喉、イガイガ〜

あ〜あ


やだな。。。


明日、休みで久々の登山を思っていたけど、、、、

天気もいまいちヤシ、、、

のんびり休日になりそうです。。。

この記事に

開く コメント(0)

汗だくヘロヘロ

一昨日。。。遅番で走れず。。。。

昨日。。。半ドン。。。

RUN友達と飲み会☆

途中、お友達のご主人も合流☆

楽しいひととき、、、、

結局、走らずで、、、、今朝は起きれずで、、、、

走ったのは夕方六時過ぎ。。。。

4〜5Kペース走でも、、、と思って走り始めるも

最初の1Kが4:20だった為、、、じゃ、このリズムで、、、と2K走ったら、、、もう無理、、、

ってことで、ひさびさに2Kを8分台で走った(笑)

暑さがあるからパフォーマンスが落ちて当然、、、

毎年、不安になるけど、、、今年はRUNより別のこと重視してるから、、、

どうでもいいや。。。と思ってる分、気楽に走れてる。。。

2K目は4:18。。。あら〜と思ったけど、、、3K目突入すると多分、ヘロヘロ間違いない。。。

で、ジョグに切り替え。。。。後に1K疾走。。。4:11

これまた珍しくこの速さではしれた、、、、

こんでもういいわ、、、とジョグりつつも、、、途中200Mダッシュ44秒、

激坂ダッシュ170M51秒。。。

ダルダルな割にはそこそこはしれたんじゃないかい!?

今日はメディアスクーリング3本、レポート1本提出にWEBテストも頑張った

WEBテストの英語、、、、アカンかった〜

私が教わった英語と全く違って、、、今の英語は使い方の丸暗記。。。

昔の習った変な文法の記憶が邪魔してる〜〜〜〜!!!!

こりゃいかん、、、

ちかいうちに再テスト受けなきゃ。。。

メデイアスクーリングもあと、37本、、、、きついな〜〜〜

これ、終わったらあと30本も申し込んで二回生になりたいとこ。。。

今年は合宿とか無理や、、、

と、あきらめてます。。。

3回生で実習以外の単位を殆どとって、、、からの、4回生のときは実習と受験勉強に専念したい。。。

もちろん、仕事&RUN&家事も継続。。。

どこまでできるか、、、、チャレンジGO!!

この記事に

開く コメント(0)

全695ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事