ここから本文です
る〜む335
Plastic model Alchemist
いらっしゃいませ、『る〜む335』です
 
ごゆっくりおくつろぎください
イメージ 1

***********************
************************

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • レベル ライトフライヤー5

    2017/7/19(水) 午前 0:54

    いらっしゃいませ る〜む335です ライトフライヤー5回目です。 桁組と張り線です。 キットに木綿糸が付属していますが、毛羽立ちが目立つので、本日仕事帰りに手芸屋さんでナイロン糸を買いました。 これは、よかったです。 続きはまた明日

  • レベル ライトフライヤー 4

    2017/7/18(火) 午前 0:44

    いらっしゃいませ る〜む335です。 連投すみません笑笑 ライトフライヤーちみっとだけ更新です 桁を増やしたのとお兄さんを乗せてみました。 現在は乾燥中ですが全ての桁が付きました。 明日以降いよいよリギングです。

  • レベル ライトフライヤー 3

    2017/7/17(月) 午後 8:50

    いらっしゃいませ、『る〜む 335 』です 本日7月17日 祇園祭前祭 山鉾巡行です。 前回から早くも半月が空いてしまいました。 しかし、WRIGHTFLYERはぼちぼち進んでおります笑笑 前回の下地塗装の後、主翼の色味を随分悩みました。 結果:木甲板色を塗って(下 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事