腐っても鯛

引越しでドタバタ!(^▽^;

・日常

すべて表示

ごっちゃごちゃです(^▽^;

イメージ 1

またずいぶんご無沙汰してしまった(^▽^;

自分にとっての2007年はホントに変化つきます(・ω・)

色々ありすぎてパソコンとブログとホント疎遠になってしまいました!

いつも見に来てくださってる方々、もうしわけないです。。

今年中は落ち着けてパソコンさくさく触って遊んでられるようにしたいです☆

さぁて、今日は久々にブログ訪問しまくるかなw
家になんもなくて久々にカップヌードルを食べましたw
フォークでこうやってフタを止めたのブタメンとか食べてた小さい頃以来かも・・・

その他の最新記事

すべて表示

よく通る場所にあるのですが過去一回しか行ったことがない びっくりドンキー 。 なんとなく気になって入っちゃいました(・ω・)ノ 前回行ったのは5、6年前で優勝カップに入ったどでかいコーラが印象的だったけど・・・ ない ...すべて表示すべて表示

なんか久々にファッキン行きましたが、メニュー変わったなぁ(・ω・) かの昔バーガー食べて全然おいしくなかった時以来のファッキンのバーガーですw 驚いたのが注文して目の前にトレーが置かれ、次の瞬間・・・・!? バーガー ...すべて表示すべて表示

わさびふりかけの使い道

2007/9/29(土) 午後 11:38

ごぶさたしてます(゜O゜; 最近写真を撮る習慣がなくなってきてます、ピンチです笑 最近、生活家電の買いすぎで経営難に陥っていまして めっきり減った自炊を徐々にしていってます! そんな中、百均で買い物中に目に入ったのが 「わさ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事