じゃじゃ馬 日記

じゃじゃうマンの喜怒哀楽 「晴れ時々曇り ところにより一時にわか雨が降るでしょう」

全体表示

[ リスト ]

【ユース】卒業記念会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

岐阜都ホテルにてユース卒業記念会を行いました。

卒業記念会を行うにあたり、会場をどこにするのか?など悩みましたが、4月から社会人となる選手もいるため、社会に出る前にそういった社交の場を経験してもらおうと、あえて格式高い「都ホテル」さんにお願いしました。
当日の急ないくつかの設定変更などにも快く且つ迅速に対応して頂きました。
岐阜都ホテルの皆様、ご協力ありがとうございました!

会のほうは終始和やかな雰囲気で進み、U-18選手も楽しく過ごせたのではないでしょうか。

前以て新チームの選手達に、会を盛り上げるために何か余興をやるよう指示してあったのですが、実際に何をするのかは詳しくは知らされていませんでした。
正直言うと全く期待していなかったのですが、これまたビックリ!
想像以上のクオリティーとチョイス?でかなり面白かったです。
またとても感心しました。

無茶ブリでもノリで乗っかってきたJT郎の度胸とセンスには感服しました。
サッカーよりセンスあるわ(笑)

また新チームの選手達は、こちらが指示した余興以外にも、景品など準備してビンゴゲームを行ったりして、とても驚かされました。
全然知らなかったので…。
求めたことをしっかりとこなした上で、それプラスアルファがあったことにとても感心させられました。
サッカーのプレーでもそのようにお願いしますね(笑)

U-18選手もステージの上で1人ずつしっかりと話せたので、とても良かったと思います。

今回の会は、選手達が進行に多く携わりました。
「乾杯の音頭」「余興」「スピーチ」「ビンゴゲーム」「締め」。
選手達主導で運んだことが、自分の立場としては選手達の成長を感じ、とても嬉しく思いました。


これからの人生、強くたくましく生きていってほしいと思います。

「難が有ること」は『有難い』。
ガンバレ!

この記事に


.


みんなの更新記事