とらじろうの「たっすい」けんど

◆ ようこそ! 「たっすい」は阿波方言。「ばかばかしい」とか「味気ない」のこと。 「おもろな〜」とも。

全体表示

[ リスト ]

「奈良の春日野」- 吉永小百合 唄



鹿のフンでも汚くない、そんな感じのする心地よく澄んだ声。
あの吉永小百合さんが唄っているんです。(s40年、シングル盤)
でも食べちゃいけませんよ! 黒豆じゃないんです。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あはははは〜♪
あの歌にはビックリですよね。
まさか吉永小百合さんが・・・

2008/9/20(土) 午前 11:59 おねえさん 返信する

小百合さんが20歳くらいの時でしたね♪
爺ちゃんも初めはまさか小百合さんとは思わなかったですが
何回か聞いて居る内に間違いが無いと確信をしましたよ。ポチ!

2008/9/20(土) 午後 1:42 [ say*ma1*47 ] 返信する

おねーさん>いつか、さんまさんが取り上げて再びレコードが売れはじめたたとか言ってませんでしたか?

2008/9/20(土) 午後 5:35 とらじろう 返信する

sayamaさん>ポチ、ありがとうございます。
3〜4年前の奈良公園の写真でHPにスライド http://jakoba03.web.fc2.com/04shousouinn.html を作っていて思いついたんですよ。

2008/9/20(土) 午後 5:42 とらじろう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事