リコの日常憂鬱日記

普通のブログです。FF11のブログもやってます。興味のある方は【プロフィール】にのっけてるんでからそちらに。

お疲れさん^^

今日、朝から仕事、、、、、、夕方からバンド練習。 帰ってきてから。。。FFwと最近ホームページの勉強してるんで、FFつけながら勉強。後半ゲーム放置して、HPの勉強してたらこんな時間にw ホムペの勉強してたらいいことあるんですよ^^自分自営業なんで、ネットを有効に使おうかとw宣伝のためにホムペ!。。。簡単ではないです;;高校生とかが作るホームページとか論外です。こっちは商売かかってるんですからwやっぱHPはぱっと見た感じで全然印象かわりますし。下手なものは作れないです;;だから今こうやって勉強w こんど試作で趣味のHPつくってみよかな^^ いろいろ調べたり、試しにやってみたりと、、、、、、延々やってました;; てな訳でさすがに疲れたです^^; まあ今日はこんなもんですね。おやすすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事