JAM BRIC'S Life Style

ジャムブリックスの店長が書く、Life Style

日常のこと

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]




チョイと移転いたしやんす!







アメーバとやらを・・・・・。




http://ameblo.jp/jambrics2002/





なんだか、




ね〜〜(汗。。。。





ギャハハ♪

この記事に

開く コメント(51)

イメージ 1


しれっと、


始めてみましたわ(汗。。


【K君】ごめんね〜〜。。



以前は使い方判らず、放置状態でしたよ(涙。。



やっとこの最近31歳のおじさんもつぶやくことができましたからね(笑。。



しれっと、つぶやいてますのでお暇な方は見てやって下さい・・・・・↓↓↓↓↓


http://twitter.com/Jambrics



ヨロシコ♪



この記事に

開く コメント(0)

ありがとう☆

先日、仕上げたベルトが・・・・・・、、





北見に旅立ち・・・・・・。。。





本日、お昼にメールが届きました。





メールは依頼者様から。。






そこには沢山の感謝の気持ちが書かれていましたよ。。。





感謝してるのはこっちの方ですよ♪






そして、、





添付画像も・・・・・。。





イメージ 1


いや〜〜っ、、





結婚の記念にサプライズであげたんだって。。。





写真から仲の良さが伝わってきますわ♪




うらやましいね♪





この仲間がいつまでもつながっていられるように、





残り、全員のベルト頑張りますね♪






このメンバーにとっても、俺にとっても、大切な財産を残す為にね。。。





ありがとう。




でわ♪

この記事に

開く コメント(2)

本日も、、



旭川・・・・・・、、





猛暑!!!







そんな中、




お昼にお見せに到着すると・・・・・・、、、






ベンチに、





○ームレスが座ってました(汗。。。







昼一から、、







景気がイイゼ!!!!






んじゃ無くて・・・・・、、





シャッターを開けると、郵便局の不在伝票が入っており・・・・・、、





送り主さんは、、いつも当店で通信販売をしてくれている常連様♪





早速、郵便局に問い合わせ、、




届けてもらうことに☆





中身を開けてみると・・・・・・、、、




イメージ 1

そ〜です、、





イメージ 2

【FUJI ROCK COOKIES】!!!!



このお客様はフジロックに行き、、



尚且つ、僕らと同じライジングサンにも参加しているお客様なんです!!!



だが・・・・・・・、、





まだお会いしたことがございません(涙。。。




イメージ 3

お手紙付きで・・・・・、、



本当にありがとうございます!!!



美味しくいただきます♪





それと・・・・・・、、




またも頂きました!!!



時間差誕生日プレゼント♪








【H氏】♪


イメージ 4

ありがとうございます!!!!


搬入は大変でしたが、嬉しいですね☆  


センスが良い(*`д´)b


毎日座ってます♪




最後は・・・・・・、、



【Stoちゃん】♪


イメージ 5

旭川の有名な焼き芋屋さん、、


イメージ 6


【いも屋 永吉】さんの焼き芋!!!


美味しく頂きました!!!



皆さん、、ありがとう!!!



こ〜〜いうの嬉しいよね♪



でわ♪








































































この記事に

開く コメント(0)

今年も何だかんだで参戦してきました!!









RSR 2010!!!



そ〜です、、



ライジングサン ロックフェスティバル 2010!!!





北海道の夏フェスではもう有名なこのイベント♪






今年も様々な豪華アーティストが出場していました!!!







個人的には・・・・・・・、、、





永ちゃん最高!!!




そ〜です、、、





ロックの神様、矢沢永吉です♪





鳥肌立ちまくりっす!!!




一言では言い切れ無いぐらいの感動でした。





んで、、





写真はあんまり撮ってないんですけど、、





ちょろっとね♪


イメージ 1



イメージ 2

今年は朝の5時から並びました(汗!!!



イメージ 4


イメージ 5

今年はこのテント【デカゴン】1機とテント2機♪


【H氏】のテントはライジングに来ているお客さんが目を止める大きさでした(笑!!!



イメージ 6


おなじみのサンステージ♪

一番のメインのステージ!!!  ここで永ちゃんも歌ってました!!!


イメージ 7

モニターには斉藤和義♪

熱唱に聞き入ってしまいました♪


フェスは見る席を選ばず、どこでも見れるのが良いですよね☆


ちなみに、奥田民生は近くで見るとかっこ良かったな〜〜。。


イメージ 8

夕暮れ♪


期間中は本当に晴天でした!!!





夜には・・・・・・・・、、

イメージ 9


こんな感じでキャンドルスポットもあります☆



イメージ 10

超〜〜綺麗!!!


イメージ 11


無事に2日間も終了し、、


今年も大いにRSRを楽しむことができました♪



最後は・・・・・・、、



イメージ 3

最終の朝5時に最後を飾るアジカンを遠めに撮影している【H氏】。。。


この後、後片付けをし、旭川到着が朝10半・・・・・・、、


皆でテントを干し、帰宅したのが丁度お昼頃。。。



そこから死んだように眠り、起きたらもう夜中でした(汗。。。




疲れが。。。






取れない!!!






歳か!!??







でわ♪


この記事に

開く コメント(0)

全41ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事