押し入れハウス

2011年11月から東京で仕事してます。

5年ぶりの更新!

ふとブログの存在を思い出し、更新してみた。
 
てか5年もほったらかしてたのに消えないんやね。
 
5年か・・・・・・子供のときだったらとてつもなく長い時間に感じてただろうけど、もうワシおっさん入ってきてるからね、何かあっという間だね。こわいこわい。
 
 
どうでもいい近況を語ってみようかな。
 
前年末に大阪から東京に引越しました。
アニメーターはまだやってます。最近はちょこちょこ作監もやるようになりました。
・・・これくらいしかないな。
 
これ書いてて思ったけどyahooブログもいろいろできるようになってるんやね。使い方よく分からんけど。
あと携帯からツイッターやってるんやけど、普段顔文字バリバリ使ってるから、パソコンで打ってると顔文字使えないのが違和感あって気になる・・・。
多分顔文字使えるツールとか辞書とかあるんだろうけど、また暇なときに探しとこ〜。
 
 
また気が向いたら更新します〜〜。

.


みんなの更新記事