函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。愛する函館の日常や季節の移ろいなどをお伝えするフォトエッセイです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

一日中、事務所で打ち合わせの日。
1人がふと「虹が出てる!」と気づき、窓辺に駆け寄ると、久しぶりの大きな虹!
ほぼ足元まで完全に見えて、うっすら第二の虹まで見えます。
うわっ、なんかいいことありそう。さらに、みるみる虹が濃くなってきて、
物知り先生によると「過剰虹」が見えていたらしい。虹の街、函館……。

イメージ 2

仕事を終えて外に出ると、18時でもう真っ暗です。
中秋の名月が空から見守ってました。

イメージ 3

先日のノバラの実に、庭のすすきを添えてみました。
お供えはないけれど、秋を思いっきり楽しみましょう。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事