函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。愛する函館の日常や季節の移ろいなどをお伝えするフォトエッセイです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なんとなく季節に乗り遅れてあわあわしているうちに、
紅葉が終わって、大雪が降って、そして今日はベイエリアにツリーが到着しました。
今年ももうあと1カ月あまりなんですね(くらくら)。
台船に乗ったツリーがタグボートに引かれてやってくるところは
まだ見たことありませんが、こうして海に浮かぶツリーは凛として見えます。

イメージ 2

にぎやかなイベントの幕開けはもうすぐ。現場ではステージや周囲のオブジェなど、
会場の設営が急ピッチで進められています。

イメージ 3

おもちゃの家?もセッティング中。
小さな入口から道具を置いたりするのは、とても大変そうでした。
お仕事中に思わずパチリ、失礼しました。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます。

私も見に行きました。
函館の冬が始まりますね。

2017/11/29(水) 午前 4:59 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

> あのねさん
そうですね、今年は冬らしい冬で、イベントも盛り上がるといいなあ。
また写真見せてくださいませ。

2017/12/1(金) 午前 1:28 [ jandmstation ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事