函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。愛する函館の日常や季節の移ろいなどをお伝えするフォトエッセイです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日は、3日続きで芸術祭をのぞいてきました。
空には秋の気配を思わせる巻雲のアート。気持ちいい〜!
雲と空を眺めるのも、この会場に来る楽しみであります。
じつは、低気圧が近づいているときの雲らしく、
今日は不安定な天気になってしまいましたが。

イメージ 2

会場で楽しんだフードの写真を少し。
木下さんのワインと、チーズ魂・しんちゃんの世界のチーズは、
芸術祭恒例のお楽しみ。
イメージ 3

今年は肉物が特に充実してるような。ひげバルさんのおぐに牧場の牛串!
お初のダークフルーツ(カシス?)のシードルと。

イメージ 4

ハイジのチーズというGREEDさんのセット。
ベーコン、ソーセージ、じゃがいも、パン、チーズとボリューム満点なので、
相方のいる日にトライ。ワインが進むわ〜。

イメージ 5

誰かが持ってると食べたくなるツイストポテトは、Jonnyの手羽先さんで。
もちろん、チキンも食べました。
明日は出張のため行けないけれど、また週末、もう週末……楽しみにしてます。


〈告知〉
私が利用しているYahoo!ブログが12月でサービスを終了し、
更新は8月いっぱいでできなくなります。
かなり前に知らされていましたが、ぎりぎりにならないと手がつかない性分で、
そろそろ引っ越し準備に入ります。
「この人、忘れてるんじゃない?」と心配されないように、まずは決意表明(大げさ)。
引っ越し先が決まったらお知らせさせていただきますね。

いつも応援ありがとうございます。

インスタグラム「函館おうちごはん」 ぜひ覗いてみてください。

函館市公式観光情報サイト「はこぶら」で企画・撮影・執筆担当
イメージ 4


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事