函館・青柳町暮らし

2010年4月、函館暮らしを始めました。愛する函館の日常や季節の移ろいなどをお伝えするフォトエッセイです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 2

今日は五稜郭バルに参戦。5軒分のチケットで3500円。さあ、まわりますよ。
1軒目は炭焼割烹 菊川。前回行って、また食べたいと思った店でしたが、
16時15分に行ったらけっこうな列! なかなか進まず並びに並んで1時間以上、
凝りに凝った料理に日本酒は裏雅山流で、まずはホッとひと息です。

2軒目は初参加のdisere bar oshiro。
ここでカメラが不調になり、写真が撮れてなかった〜(汗)。
カジュアルイタリアン5品盛りでスパークリングワイン、がんばってました。

イメージ 1

3軒目は五稜郭ガーデンへ。
長い列ができて、やはり1時間近く待ってたどりついたのは……

イメージ 3

地中海バルLIGAの「生ハム食べ放題」。
とはいえ、赤ワイン1杯ですから、お代わりすることなく、ごちそうさまでした。

イメージ 4

続いて4軒目、やきとり和家。酒は景虎、串は砂肝、つくね、コメカミ。
バルで何度か来てますが、安定の美味しさです。

イメージ 5

最後5軒目は、初参加の炭焼き居酒屋ALII's。
熱々手羽焼き、鶏塩ユッケ、アボカドサラダに竹鶴ハイボール。素直に美味でした。

なかなかのにぎわいで、今回は並んだりしてちょっとつかれましたが、
新しい店に出会えるバルイベント、楽しみました!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事