禁煙ポンスケのタバコと脳を研究するブログ

禁煙を勧めるサイトではなく、禁煙者(自分を含む)を応援するサイト?でありたいと思っています。

全体表示

[ リスト ]

スーハー、スーハー タバコ吸ってないから
 
(みんなもうちょっと前に来て〜)
 
今日は、みなさんに2回目の大きな決断を言いに来ました。
 
スーハー、スーハー 肺気腫で息切れしているわけじゃないから
 
(大丈夫、優子、やるから)
 
わたし、前田・・・・スーハー、スーハー 本当にタバコ吸ってないから
 
(ありがとう、麻里子)
 
わたくし前田敦子は、「喫煙(タバコ)」を卒業します。
 
 
こんなことを書く「禁煙ポンスケ」「タバコ」を嫌いになっても、
 
「過去の自分自身(喫煙者)」は嫌いにならないで下さい。
 
お願いします。
 
           イメージ 1 
 
              Fling Get!!
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今日は組合の新年会だったのですが、複流煙に負けずに堪えて来ました。
あ〜、誘惑に負けずに吸わずに済んで良かったです。(^^♪

2013/1/29(火) 午後 10:21 kazun141 返信する

新年会の副流煙、その翌日に襲ってきやすい吸い魔に耐えたこと、
すごいことだと思います。
このすごさは、元ヘビースモーカーで、禁煙したものしか
分かりませんが、お互い、自分で自分を褒めつつ、
一日一日吸わない日を過ごしていきましょう。

一年以上経っても未練ダラダラのわたしです。
女々しくて、女々しくて、、、、
確実に吸い魔は弱くなっていますが。

そう思わせる「タバコ」という物質は本当に怖いですね。

2013/1/30(水) 午前 11:21 [ 禁煙ポンスケ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事