全体表示

[ リスト ]

11/12に都立産業貿易センター台東館で行われましたAK−GARDEN【13】にディーラー[でっちUp]として参加いたしました。
参加された皆様お疲れさまでした。

本当は今まで以上に時間があったはずなのに、なんだか時間に追われてあまり制作も告知もしていなかったのですが、予想以上に皆様に足を止めていただきました。
ありがとうございました。

次回AK−GARDEN【14】もディーラー参加させていただければいいなと思っております。

まあ、半年以上も先の話なのですが、少しでも自分を追い込むために今から予告を打っておこうと思います。
前回AK−GARDEN【12】から頒布を開始いたしました少女素体「Age−9」ですが、今までは「プロトタイプ」としておりました。
それはもう少し付属したいパーツがあるからです。
イメージ 1
今までのプロトタイプは首までしかなく、頭部はトレフィグか何かを挿げ替えてもらうことが前提でした。
基本スタンスは変わらないのですが、正式版Age−9は頭部を付けるつもりです。
わりと可愛らしく、それでいて特徴のない素体らしい頭になったと思います。(と、自画自賛しておく)
このほかに3mm穴の開いた握り手と拳を付属する予定です。
それから、こんなものを作っています。
イメージ 2
大きさはAge−9と同じ9cm程度、Age−9よりかなり肉付きの良いプロポーションにしています。
まだ関節などなにも入れていないのですが、最終的にはAge−9と同じようにフル可動を目指します。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事