春秋の薔薇園 −けんじゅろうのブログ−

亜紀子ちゃん、僕には設備も技術もセンスもないけれど、夢だけはあるよ。受け取ってね……。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]


【再び五年前】

おっとその前に、危うくこの人のことを忘れるところだった^^;

イメージ 1



ウサギ医師「検査の結果、貴女の喉は完治いたしました。おめでとう御座います、プリマドンナ」



プリマ「そうかい、ありがとよ、先生。ふう……あいつらも行っちまったし、そろそろあたしも身の振り方考えなくちゃいけないねえ」

イメージ 2



ウサギ医師「ご安心を。退院後のお住まいは用意して御座います」


プリマ「どこに?」

イメージ 3



ウサギ医師「無論私の家に、で御座いますよ、プ・リ・マ・ド・ン・ナ(^з^)-☆」

イメージ 4



プリマ「あんたのお囲い者かい。あまりぞっとしないね」


ウサギ医師「お囲い者などと……。実は今の妻とは目下離婚協議中でして……」

イメージ 5



プリマ「やれやれ、このあたしにまた誰かを追い出して居座れってのかい。もうゴメンだよ、あたしゃ。勘弁しておくれでないかい」

イメージ 6



ガタン!

イメージ 7



ウサギ医師「そっそんな……じゃあ今まで私がしてきたことはいったい……?」

イメージ 8



プリマ「ふっ、本音が出たね。まったくこれだから男てえのは……」

イメージ 9



プリマ「とはいえ、あんたに世話になったのは紛れもない事実だ。さて、どう恩返しをしたものか……」

イメージ 10



ウサギ医師「ですから、私のところへ来てくださればそれで! ああプリマ、私は、私は貴女が欲しい……!」


プリマ「ちょいとあんた! 何考えてんのさ、ここは病院だよ!」


?「ちょいっとあなった〜ぁ〜ん。そこで何してらっしゃるの〜ん? ゲスな真似はおよしになって〜ん♪」

イメージ 11



ウサギ医師「おっおわ〜ぁ〜!! なっ何だ君は!Σ(゚д゚lll)知らん! 君など知らんぞ!!」

イメージ 12



プリマ「マーシャ! マーシャじゃないか、久しぶりだね〜ヽ(´▽`)/」

イメージ 13



マーシャ「そう、あたしよ、マーシャ」ちょいと、お医者の旦那。美人のお友だちが面会よん。二人っきりにしてくれるん?^_−☆」


ウサギ医師「とほほ、折角いいところだったのに……T^T」






イメージ 14


イメージ 15



マーシャ「……そうかい。あれから随分いろんなことがあったんだねえん。で、どうすんのよん、これからん?」


プリマ「さてね、お囲い者はゴメンだし、かといって恩を踏み倒すのも仁義を欠くし、正直困り果ててるところさ」

イメージ 16



マーシャ「そうねん、確かに男に恩を売られると、女は辛いわねん。ならん、同じ女のあたしにその恩借り換えないん?^_−☆」


プリマ「借り換えってあんた……?」


マーシャ「お金ならあるのよん。この前鉄火場でちょいとイカサマ見抜いたら……ほらん」

イメージ 17



チャリチャリチャリーン♪

イメージ 18



プリマ「おや相変わらず見事な眼力だねぇ。でもあたしにゃあの兄妹と違って、抵当に入れるものなんざ何も……」


マーシャ「だから借り換えよん。またあたしと組んで、昔みたいに楽しくやりましょん?」

イメージ 19



プリマ「ふっ、片意地張ったぁ女伊達より色目で男誑かす方が面白くて、あんたと袂を分かったあたしとまたよりぃ戻してくれるってのかい? あんた……」

イメージ 20



プリマ「どこまでお人好しだい……」

イメージ 21



マーシャ「あらん、きっと戻ってくると思ってたわん。だって、あんたもあたしと同じで……」


プリマ「……」

イメージ 22



二人「男運ないのよねん!(=´∀`)人(´∀`=) あははは……」

イメージ 23


イメージ 29


イメージ 30


イメージ 31



こうして、プリマは「退院」していった。

イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26



その後……

イメージ 27



この部屋に「入院」したのが誰かは言うまでもない。

イメージ 28



ウサギ医師「クンカクンカ! プリマたんの残り香がする……ε-(´∀`; )」

プリマの台詞ではないが、これだから男てえのは……f^_^;



(続けたい。)

この記事に

開く コメント(25)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事