*Jumbo*

12月10日 長い間おつきあいいただきありがとうございました^^ 初めてのブログ、楽しかったです!

最新記事

すべて表示

パジャマ

パジャマがどれもこれもつんつるてんなので… 在庫布で縫ってみました。 何度も「ユニクロで買ってしまった方が楽だし早いよな〜」という誘惑に負けそうになりながらも、 夜な夜なミシンをかけました。 ...すべて表示すべて表示

VIVA 40

2012/5/8(火) 午後 4:43

GW中に、めでたく40歳になりました。 40歳で1歳児を追いかけまわしているとは…人生とはわからないものですね〜。 子供はどう思うか知りませんが、自分はとても幸せです。 ひとそれぞれ、適齢期があるのだと ...すべて表示すべて表示

衣装合わせ

2012/5/1(火) 午後 2:50

昨日は、みいさんとうっき〜を連れて七五三の写真撮影のための衣装合わせに行ってきました。 夏前の平日なら安いのと、みいさんの上の前歯がぐらぐらしているので、抜ける前に、早めに撮ることにしました。 3歳のときは、衣装合わせ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事