全体表示

[ リスト ]

巻 誠一郎

大黒との2トップだと、泥臭すぎて目にしみて対戦相手がひるむかもしれません(笑)。プラス玉田との3トップだと、90分間、前線で3人が10メートルダッシュを延々してる姿が目に浮かびます。めちゃくちゃで面白いかも。気がつくと3人とも同じサイドにいて一つのボールに、ダイビングしてる。
巻は守備の意識が高いので、MFからすると凄くありがたい選手に感じるでしょうね。おそらく後半30分からの起用にはあると思うけど、1チャンスをものにする可能性を感じさせる選手ですね。まさに今が旬。4年後、「そういえばいたね〜」となってる可能性も高い気もします。
巻よ頭でドリブルして伝説になれ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事