誰が言ったか?「カメラ屋ケンちゃん」写真・カメラ・独り言ブログ

スパム対策でコメントは承認制ですご了承くださいませ・・・

日々写真三昧

すべて表示

終日、雨の中

イメージ1 朝10時から午後四時まで 高知学園短期大学の学園祭のスナップ 終日雨 今年はゴルゴ松本氏の「命」の講演 普段はお笑い芸人のショーをメインステージでやるんだが 今年は有料で「講演」 漢字の打ち間違いではなく、まさに講演 芸ではなくお話・・・ ブレイクしてから、ひょんなことから少年院で話をしてくれ と依頼され、一回くらいならと引き受けた仕事に 人生の転機があったようで・・・ 色々日本の歴史とか、漢字の成り立ちや意味とか 興味深い話がざっと90分 いや 延長して100分以上だっただろうか 休みなしのマシンガントーク さすがだった。 話術はうまい!内容は面白い 有料の価値 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

40676・40681・40679

2017/10/16(月) 午前 0:01

ヤフオク報告 また増えたいわばコレクション・・・ Professional Lensshade 50-70 40676 アダプターリング40681 ...すべて表示すべて表示

Sonnar T* FE 55mm F1...

2017/10/13(金) 午前 0:01

俗に標準レンズと言われるやつ いよいよ性懲りもなくソニーの純正品を買いました シグマもオータスも欲しい欲しいと言いながら買わず なんでこうな ...すべて表示すべて表示

Hasselblad 64-85mm V...

2017/10/10(火) 午前 0:01

今日の久しぶり?な買い物はヤフーオークションで Hasselblad 64-85mm Variable Extension Tube 51691 を落 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事