誰が言ったか?「カメラ屋ケンちゃん」写真・カメラ・独り言ブログ

スパム対策でコメントは承認制ですご了承くださいませ・・・

全体表示

[ リスト ]

奈半利珊瑚続編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

12日はよさこい全国大会ですが・・・

諸般の事情で一歩も家から出ず。

シャッターを開けたのは来客があった一回だけ

遊び道具の水洗いや、整理に明け暮れていました。

で、昨日の続き

浅い、浅いと言ってもどのくらいなんでしょうか?

股下(足の長さ)69cmの私が立っていられるほど浅いのですが

お判りいただけますでしょうか?

横になってセルフィーを写していますが、肩がサンゴに触ります

触ってはいけませんね。

造礁珊瑚はすでに何層にも生育を重ねているので

だんだん厚くなっており、隙間に小魚が住み着いています

モリを持った子供達が入っても迷惑も掛からず

本当に優雅な場所です。

疲れがたまっているのか、転寝が多い一日でした

13日は四万十町へ花火を写しに行く予定です

やっと花火です

四万十町だけは2年越しの約束で

そして私にとっても、日本の住環境を考えるうえでも外せない場所なので

行ってきます。

場所取りがどうなるか?それだけが心配ですが

まあ、早めに行ったら何とかなるでしょう・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

四万十花火ですか。。
これも向上心なく何時も同じ結果。

記憶をたどれば、ホタル・キノコ写真は何度も・・・。
しかし夜は夜でも花火写真は未だではないか!?

2017/8/13(日) 午前 11:02 [ tak*nat*23*231 ] 返信する

顔アイコン

> tak*nat*23*231様
花火も写してはいるんですが、世間一般の大きな花火にはあまり食指が動きません・・・どうしてでしょうか?四万十市の花火ではなく四万十町の花火ですので、こうご期待。ただ、場所がとれるかどうか?そろそろ出発です!

2017/8/13(日) 午後 4:48 jap*n_*en*o 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事