日本ナウ協会

しばらくインしないつもりですm(_ _)m 御用の方はわしの描いたマンガ【のび猫】のブログによろしくね。

TOP

すべて表示

TOP

★日本ナウ協会★


イメージ 2

イメージ 3




けやき鯖でプレイしているギルド『日本ナウ協会』のブログへようこそ♪



★日本ナウ協会とは?★

ノリ命のおバカギルドです。
基本的に決まった集会はなく、たまたま集まってのゲリラ活動が中心♪

入会資格:
.汽侫棔運動帽(おっとせい帽にするか悩み中)は必須
(レベ低い人はスノボでも…でもLv35超えたら必ず用意すること!)
▲離蠅いいこと♪
最低限のマナーを守れる人
ず承宗Σ・嫌がらせ・チート・暴言を吐く等の行為は禁止!
デ齢は18歳以上で・・・
Ε瓮ぅ鵐ャラ。IN率高ければサブでも可
Ьー蠅鉾瓦韻襪里錬裡任任后せめて理由を話してもらいお互い納得の上が良いので。


イメージ 1
アツい君のナウ入りを待っているぜっ!!!カモン!フォー ナウ♪



このブログは株式会社ネクソンジャパンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです。
メイプルストーリーに関する文章・画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します。

その他の最新記事

すべて表示

きらちゃん

2007/7/29(日) 午後 3:42

ふわわわんのギルドのかわいこちゃんなのだぁ〜♪ 仲良くさせてもらってます♡ぐひひ♪ 今度ナウなイベントする時は、きらちゃんインしていたら誘うからきてねぇ〜! 楽しみだにゃwww とってもかわいくて ...すべて表示すべて表示

緋邑雅ちゃま

2007/7/29(日) 午後 3:15

一時ナウにサブが入っておりました、どんもぃ雅ちゃまです♪ お互い変態だし・・・なんだか気があって仲良くさせてもらってますwww 127レベのナイトロードで強いんだじょぉ〜♪ んもぉ〜素敵っ♪ これからもマスカッツやナウな集まり ...すべて表示すべて表示

初体験(*´д`*)ハァハァ♡

2007/7/20(金) 午後 8:06

BGを初体験(*´д`*)ハァハァ♡ インしたらカイヨどんが来たのでフリマで少々マスカッツ活動。 BG(ボデーガード)をやりたいとのことでみんなで行くとこに・・・ドキドキ♪ ちなみにメンバーは、わし・カイヨ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事