エッキスふぁいる

明けましておめでとうございます

全体表示

[ リスト ]

ソフトバンクデビュー

ソフトバンクを初契約してみました。

と、いってもデジタルツーカー時代には利用していたのですが、ボーダフォンでさようならを告げてからはSB犬猿してました。

どうしてもボーダのイメージが残ってて・・・

ボーダにはいいイメージがもてなかったからなぁ

しかし、980円携帯ってのにひかれて「707SC」をネット購入してみました。

んで、1台では寂しいので店舗にて「812SH」も購入。

意外とっていうと怒られてしまいそうですが、結構使い心地はいいですね。

シンプルというか、使いやすいというか。音声専用として割り切って使えそうです。

これが変に欲を刺激する高機能携帯だったら、あれやこれや使って即万単位なんて事になりかねません。

うむ、これは通話用だって腹に決めて使えるっす。

707SCはまだ届いていないのでなんともいいがたいですが、待ち専に使う予定なので話しさえ出来ればそれでいい。

980円に最先端は望めないしね

ともかく、これでPHSとはお別れが出来ます(もうしたけど)。データ通信用としては1回線残すことにした。。

ソフトバンクってこれでやっていけるのか?
業界の値崩しを先頭きってやってくれてるおかげで他社が刺激されユーザーにはドンドンいい環境になってきてるけど。

価格競争は結構だけど、共倒れしないように願います。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事