みんなタイ株で儲けましょう!

うーん。ほったらかし投資が幸いしてますね〜。

タイ株の始め方

すべて表示

タイ株 口座開設紹介

さて、タイ株をさて始めようともどうやって始めていいのかという 問い合わせを頂きましたのでご紹介致します。 【タイ在住者向け】 現在、タイには数社証券会社がありますが、日本人が駐在している会社 は今のところ、1社のみと思われます。そこで、その会社SEAMICO (シミコ)証券での開設方法をご紹介致します。 ー尊櫃望攘会社に出向き開設 これが一番簡単でSPEEDYです。テルサマもこの方法で開設しました。 場所はBTSサラデーン駅そばの、リバティースクエアー20階です。 以外に小さなOFFICEでしたが、やり取りは英語でいけますので、 ものの10分で完了です。持参するものは、パスポート、銀行の 通帳のみでいけます。ちなみに日本語という方は、月・水・金 のみ日本人担当者が駐在されているそすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

欧州問題長期化へ

2010/5/9(日) 午前 10:20

こんにちわ。 2月頃に欧州ギリシャの財政問題から世界的に株価が軟調していましたが、 その後は好調を維持しており、少し気が抜けていました。。 日本のGW明けにその問題が再燃してきまして、欧州株、NY株と大きき下げてきました。 ギ ...すべて表示すべて表示

世界同時株安じゃないよね?

2010/2/7(日) 午前 0:28

今年のチャンスが早くも到来か?と持ち株の利益が日々目減りしていくのを 寂しく思いながらも安く仕込めるタイミングを狙っております。 2月って数年前に世界同時株安ってありましたよね?あれ、何が原因だったっけ??中国?? 今回は欧州発でズル ...すべて表示すべて表示

本日は大晦日。2009年の振り返りと2010年の投資戦略について、 色々朝から作戦を考えていたのですが、、、いまいち方針が見えない。。 基本的には、円高のチャンスを活かして、海外投資拡大を狙ってはいるのですが、 2009年の株価暴騰率 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

まだまだ楽しめる! 「どっしり中国株」

KEPPEL INFRA TRUST買い増し

シンガポール政府系のコングロマリットは傘下に多数のREITを抱えている。 代表的なREITは全て保有している。 少し手元資金に余裕ができたの...

馬明の中国株で資産大膨張

森永カルダスの木製牛乳箱

森永カルダスの木製牛乳箱を北海道の恵庭市と、札幌市で見つけました。 最初に見つけた森永カルダスの木製牛乳箱は、恵庭市内の民家でした。 ...

未登録です


.


みんなの更新記事