日本の武器兵器

日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。

ブログ

すべて表示

本日、北は動かないと思う

米国機動部隊と日本のイージス2艦は恐らく、日本海にいることだろう。 米国、日本の哨戒機、その他警戒監視活動は120%稼働中であろう。 北がこの機動部隊に攻撃を仕掛けることはないと考えられる。 イージスは各々100発のミサイルを保持し、米国がどの程度保持しているかは 不明だが艦隊への迎撃態勢は十分だ。 核実験、ミサイル発射。 これらも行わないと思う。 トランプ大統領の思うつぼだからだ。 どのくらいの間、米国艦隊は日本海に滞在するのだろう。 危険なのは偶発的な衝突だ。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事