日本の武器兵器

日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。

ブログ

すべて表示

大韓民国さまのロジック

現実をみない珍妙な議論を展開しているみっともない国と言うのが 我々の認識であるが・・ 川島 真先生の講義で同国の憲法に触れた。 今年建国100周年を迎えるというので大いに盛り上がっているからだ。 まてよ100年前に建国? おかしいなと言うことだが、大韓民国は1919年 建国と言うのが彼等の歴史認識だそうだ。 (そんなことも知らない日本人は甘い) じゃ、あの憎い日帝に併合されていた35年間はどうなるのか? 「不法行為」だったそうだ。 じゃ、35年間に成長した背景はどうなるのか? 人口は倍増した。 産業インフラ、国土再生、治安、教育や医療制度整備、と国家と しての生業。そんなことは当時の朝鮮半島人、民族の努力だと。 それでサンフランシスコ条約に戦勝国として参すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事