日本の武器兵器

このブログは引っ越しました:http://japaneseweapons.blog.fc2.com/

全体表示

[ リスト ]

シリアの国連調査の画像を詳細に見てみると、不自然な点が各所にある。ワナかもしれない。
 
まず、どのような方法で化学兵器を使用したのか? 砲撃、爆撃はあり得ない。風向きではどこに行くかわから
ない。
 
被害画像は雑で、どちらかの側にしろ、捏造であると思う。
 
化学兵器使用と騙し、自己の正当性を主張する。反対に米を撒きこみ空爆さす。
 
米国の情報機関は必死で情報集めをしているが、今の画像は不自然である。
 
シリア情勢はアサド政権は追いつめられてない。ロシアの後ろだて、ヒスボラなど近国のコマンドーの
参加、むしろ力は圧倒的になってきている。
 
プーチン大統領の言う{証拠がない」の言葉に正当性が残る。
イメージ 1
なかなか立派な国連調査団。しかし聞きとりくらいしかできない。

閉じる コメント(10)

顔アイコン

モサドの陰謀説が強いです。 10月直前、アメリカの債務履行問題で、9月から、株式が下落しそうです。

2013/8/28(水) 午前 10:23 [ 模型公園 ]

顔アイコン

私もそれを疑ってます。イスラエルはエジプト情勢の変化、そして
シリアの現状に危機感を抱いてます。アメリカはイスラエルの言いなりですから、怖い。

2013/8/28(水) 午後 0:09 [ japaneseweapons ]

顔アイコン

私も偽善の臭いを感じます。

イラン・イラク戦争時、アメリカがイランへの化学兵器攻撃に関与した証拠をフォーリンポリシー誌が公開しました。

大攻勢を期して集結したイラン軍の位置情報を、サダム・フセインに教えておきながら、いまさらシリアを懲らしめるなど。

それになぜ石油利権のある国の内紛だけに、介入してくるのでしょうか。
シリアの石油埋蔵量、約26億1600万バレル。

2013/8/28(水) 午後 7:33 [ - ]

顔アイコン

アメリカ、フランス、英国、この三か国の共通項利益を見ればあきらかですが、戦争を投機に使うつもりです。まだオバマ君には確信がありません。しかし米国のイスラエルロビーがプッシュしてます。
明らかに陰謀です。

2013/8/28(水) 午後 8:03 [ japaneseweapons ]

顔アイコン

私は、これまで毒ガスを無辜の民に使用する政府なら、欧米諸国の武力介入も仕方がないと考えていました。
しかし、よく考えてみると、イラン、イラク戦争時、イラク軍がイラン軍に対し、戦場で毒ガスを使用した時はすぐに分かりました。
当時よりはるかに情報の伝達が早い現在にも拘わらず、
今回の事例は、あやふやで、何らかの意図が働いているのでしょう。

イスラエルにとって、域内で極めて強力な防衛力を持ち、反イスラエルで一致団結しているシリアとイランを潰したくて堪らないし、
また反シリア勢力を支援する米英仏もイランとシリアの現政府を潰して、自分の言いなりにさせ、石油や天然ガスを我がものにしたいの
でしょう。

国益と言えば、それまでですが、世も末で、何たる強欲ぶりか。

私の仕事柄、述べるわけでないですが、彼らにとって、人の命など、どうでも良いのでしょうか?

個人的には、一日も早い平和の訪れと真実が白日の下に晒される事を願っても止みません。

2013/8/28(水) 午後 9:48 [ チャイカ ]

顔アイコン

ヒスボラなど強力なコマンドーの参戦で、攻勢なシリア政府軍が、化学兵器を危険を冒してまで使用すると考えるのは不自然。
誰が化学兵器を使用したかは曖昧なままです。私は反政府側に紛れ込んだイスラエルの特殊部隊だと思います。

2013/8/28(水) 午後 11:06 [ japaneseweapons ]

顔アイコン

何十年も軍事分析をしていて偉そうなこと書いてるわりにはあなたの分析はまったくはずれてサリンが出たね。

2013/9/2(月) 午前 0:52 [ ペテロ ]

顔アイコン

そうですかい。よかったね。おめでとう。

2013/9/2(月) 午前 7:08 [ japaneseweapons ]

顔アイコン

縁側で茶すすりながら東スポ読んでる程度なんで許してやってくださいペテロさん

2013/9/2(月) 午後 7:24 [ カリギュラ ]

顔アイコン

まったくその通りです。許して下さい。サリンは出た。

2013/9/2(月) 午後 8:18 [ japaneseweapons ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事