日本の武器兵器

日本の武器兵器研究、火縄銃から軍用銃までと多岐にわたり、 また急激に変化がある国際状況、日本の安全保障と外交を 論じる。

全体表示

[ リスト ]

APECにおける周主席の表情は硬かった。
トランプ大統領が中国を訪問し、恐らく米国の北攻撃通知をしたからだと思う。
中国は中国でうまみがあるだろうが、一応は「対話による解決」を述べてた。
韓国も同じだが、韓国民はかなりの数犠牲になる。

日本も犠牲者が出るだろう。街頭でテレビ局のインタビューに答えていた非現実的、
何も世の中のことは分かってない平和を愛する人々も身近に犠牲がでるだろう。

昨日から武装難民のことが話題になっている。
私は北朝鮮民が小舟で出ても、波高い日本海を無事に超えてさらに武器を使用しようという
元気のある難民は少ないと思う。しかし日本国内に彼らを助かる輩がいるかもしれない。

山はなま温かい変な天気だった。
銃と弾薬のロッカーを完成させる。これでどこにでも持ち歩く手間はなくなったが地元
警察には見に来ることを依頼した。担当はおののた声を出していた。
無論「これで大丈夫とも」言えないし、どこを直せとも言えない。法律通り作った。

午後飴がひどくなり、猟場に行くのはやめた。
でも11月は今年の3月のような成果はあげられない気がする。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事