日々努力あるのみ

すべて表示

生徒の声「運命の出会い」より

Vol. 108 このたび見事レベルアップされたJ.A様の英語を学ぶ様子をご覧ください。 「運命の出会い?」  以前から英語でコミュニケーションができたらいいなぁ、と思い、 ラジオ英会話をきいていたものの、 数年たってもなかなか話せないまま年を重ねていました。  そんな中、真冬の寒い時期でしたがたまたま北1条にある ロイトンホテルに用事があり、その空き時間にブラブラして コーヒーショップを探していた時に見つけたのがIDEAL英会話との 出会いでした。  お店?の中に入ると、英会話チケットのパンフレットなどがあり、 何気なくオーナーさんと話していて、 「英文はまあまあ読めるんだけど、聞き取ったり話したりすることは できないんですよね。」と、私。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イギリス土産 ケータイ投稿記事

2017/7/24(月) 午後 4:54

きょうからミリー先生が復帰しました!

京都のお土産 ケータイ投稿記事

2017/7/19(水) 午後 6:10

先週名古屋に出張だったたかこさんから、京都のおみやけ! 茶の菓ラングドシャをいただきました! 先週は名古屋方面は大雨で洪水被害もありましたね、お疲れ様でした。 そして私事ですが、今朝たまさんが家のゴミだしで階段でつまずいて右手 ...すべて表示すべて表示

第7回ゴルフコンペ ケータイ投稿記事

2017/7/10(月) 午後 5:31

まずはじめにこの写真は第1回大会のものです、ごめんなさい。 昨日7月9日曜日、当別の石狩平原CCにて7回目のアイディール英会話杯ゴルフコンペを開催しました、 なんとお天気が良すぎて?気温32℃超え! そのため、写真をとりわすれてし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事