トップページ

すべて表示

3代目TOP

イメージ 1
イメージ 4
ブラり写真日記へようこそ!
訪問ありがとうございます!
JapanTravelerと申します。
イメージ 2
イメージ 3
このブログは、鉄道、旅、アニメの感想・聖地巡礼(舞台探訪)などを中心に
更新しているブログです。
好きなアニメは、たくさんあるので、省略します(笑)
アニメ作品の聖地巡礼・舞台探訪は、
地元京都が舞台の「けいおん!!」や「中二病でも恋がしたい!」
などを中心に載せています。

 
 
 
 
都合により更新しない日もありますのであらかじめご了承ください。
マイペースにやってまいります。
コメント、TB、お気に入り、ブログリンク登録、友だち登録お気軽にどうぞ!
(特に鉄道ファンの方、アニメファンの方は大歓迎です!)
それ以外の方も、もちろん歓迎です!
注意事項
トラックバックは一部承認制となっていますので、あらかじめご了承ください。
※アニメ感想記事のトラックバックはフリーとなっております。
Yahoo!ブログ以外の方もお気軽にどうぞ。
(また、アニメ聖地巡礼・舞台探訪のアニメ画像は
比較研究対象目的に引用しておりますが、
アニメ感想記事の画像は1年以上経った記事のものはすべて削除しております。)
基本的にコメントは、すべてお返ししますが、
記事に関係のないコメントや、
不適切な内容やトラブルを招きかねない内容のコメント、トラックバックは
削除させていただきます。
よろしければクリックお願い致します。

https://www.blogmura.com/ranking.html ←にほんブログ村

その他の最新記事

すべて表示

今月も残りわずか。

2017/6/28(水) 午後 9:59

6月も残りわずか。 ということで以前撮った京都の紫陽花を載せておきます。 お手数ではございますが、↓クリックしていただけるとありがたいです。

クハ151形の運転台。 運転台部分のみがカットされて京都鉄道博物館にて展示されており、 車内を見学することができます。 個人的にボンネット型の特急車両は好きで、 RED EXPRESS「にちろ ...すべて表示すべて表示

京都鉄道博物館の展示から。 「トワイライトエクスプレス瑞風」運行開始ということで今回は、 EF81形等に取り付けられていた「トワイライトエクスプレス」のヘッドマーク。 年季を感じさせますね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事