全体表示

[ リスト ]

「ニワトリだとは言わせねぇ」
 
かんながデラのために鳥小屋を作ったという。
 
しかし、デラがあまりにもふっくらとしすぎたために、小屋に入りきらなかった。
そこで、デラにダイエットをさせことになった。
 
デラはすぐにおもちを食べたがるため、チョイは厳しくする。
 
デラは監視されることになったが、
たまこ達は学校でデラを見ることにしようと考える。
 
そこで、チョイも一緒に学校に行くことになった。
 
教室の中で、ぬいぐるみになりきる名演技を見せたデラw
 
放課後もたまこの部活へと参加するデラ。
史織を見つけて、そこへ向かう。
だが足をはずしてしまうが、これは、バードミントン?
 
その後、夜もダイエットに励んだデラは、見事ダイエットに成功した。
しかし、足の部分だけしかやせていないw
 
チョイはかんなとみどりからコートをもらって喜ぶ。
チョイに日本で過ごす初めての秋が訪れていた。
 
前回のたまこから漂う香りに関する話はどうなったのでしょうか??
チョイの反応を見ても、特に気づいた印象はなく、
話の流れとしては、少しだけ違和感を覚えました。
 
今回はデラが中心の回でどちらかというと、たまこが脇役のような感じがしましたね。
デラがダイエットに挑戦ということでした。
鳥小屋を作ったかんなも見事でしたが、家の形になったデラも見事でしたw
他の者の頼みなら聞かないでしょうが、
チョイの考えならとデラはダイエットすることになりました。
チョイが得意とする鳥占いにも影響が出るかもしれませんからね。
 
そして、チョイも学校へ行くことになりましたが、制服姿が似合っていましたね。
どう学校に受け入れられるかでしたが、あっさりと受け入れられました。
担任の先生も、まぁいいかみたいな感じでしたしw
部活でもチョイはバトンでデラを回してましたね。
 
夜になってもデラは川辺の階段でダイエットに励んでましたね。
王子の通信をスルーしてしまうほどに頑張ってました。
しかし、足の部分だけやせてもね(笑)
次回でまた元に戻っていそうな気がしますw
 
次回はあんこ中心の話みたいですね。
予告であんこ&もち蔵が歩いていたところは、昔住んでいた近所らしきところが出てましたw
これは、巡礼フラグか?
 
次回も楽しみです!
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

デラさんの下腹部だけ引き締まってキモイ姿ww
ていうか先生適当すぎですよねww
かんなの(仮)交換留学生の話を聞いた聞いたで簡単に済ましちゃうなんて

2013/2/28(木) 午後 11:25 FREAK

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
デラさんどうしてこうなった…って感じでしたね。
今回はかんなも目立っていた回でしたね。

2013/2/28(木) 午後 11:52 japantraveler

顔アイコン

デラのダイエット回と見せかけて、チョイちゃんにスポットが当たって良かったです。やせた鳥は、変なやせ方してましたな(笑)。

2013/3/1(金) 午後 1:20 たかむね

顔アイコン

たかむねさんコメントありがとうございます。
デラも目立ってましたが、チョイも活躍していましたね。
前回の香りに関する展開も気になります。

2013/3/1(金) 午後 1:29 japantraveler

開く トラックバック(38)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事