全体表示

[ リスト ]

「テコ入れが効かない!」
イメージ 1
総支配人代理になった西也は閉演して設備の整備にあてる。
モッフルは告知なく閉演したため客に悪いと怒る。
争う二人を黙らすいすずw
イメージ 2
部長を集めて会議を行う。
営業時間の延長、定休日なしを決める。
無料を西也は提案するがさすがにそれは無理ということで30円にすることに。
イメージ 3
お客をぶっ飛ばしたモッフルw
年に一回はこういうことがあるというw
イメージ 4
次に西也はいすずとラティファやエレメンタリオと共に水着でPR。
イメージ 5
ラティファに何をさせると怒るモッフル。
またいすずがでw
イメージ 6
PR動画の再生数はあまり増えない。
だが、二日目になると増加しモッフルの乱闘動画が好評。
そのモッフルの動画をあげたのは西也だった。
イメージ 7
いすずを入れての慰労会。
だが集まったのはこの4人だけ。
イメージ 8
西也と何かあったかと言われいすずがでw
しかし、そこにワニピーが駆け込んでくる。ラティファに何かあったと。
 
今回は西也による大胆な甘ブリ再生案が提示されましたね。
30円という格安でまずは経営よりも甘ブリの存続を考えての提案でした。
まぁこの値段ならたくさんお客も来てくれそうですよね。
 
そして甘ブリの事を広めるために水着でPRすることになりましたが、
いすずが、「なんでもやる」というフラグを立ててしまった結果こうなりましたw
エレメンタリオのメンバーの羽がパーツだったというところに(笑)
そして西也はモッフルの客ぶっ飛ばし動画も上げあらゆる手段で来場客を増やそうとします。
動画の効果もあり、まだ少しですが来園者も増えてきましたね。
 
最後にワニピーがラティファに何かあったと駆け込んできましたが、
空中庭園から出すとまずいということだったのでそれと関係があるんですかねぇ。
イメージ 9
次回も楽しみです!
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

開く トラックバック(6)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事