全体表示

[ リスト ]

「私どこにいるんでしょうか?」
イメージ 1
アニメ化情報も雑誌に載り残りのメインキャラのデザインにもOKが出た。
イメージ 2
本田が陣中見舞いにやってきた。
やせて最初は誰だかわからなかった^^
イメージ 3
そんな中、あの編集からPVを作る話が出る。
イメージ 4
時間がない状況だったがちゃんとしたPVにしたいと
制作進行は頼んで進めてもらうことに。
イメージ 5
久乃木が歯ブラシの設定がないか聞いてくる。
絵麻が翻訳を担当。
イメージ 6
資料から戦闘機のハーネスを作成したというみどり。
イメージ 7
アクターが来れなくなり、代わりに着ぐるみに入るしずか。
イメージ 8
久しぶりに5人で集まりお好み焼きでパーティ。
イメージ 9
原画回収の佐藤と安藤が、道を間違え遠くまでいってしまう。
帰ってきた二人にお弁当を差し出すあおい。
イメージ 10
屋上でみんなを集めて社長が流しそうめんする。
イメージ 11
そして第三飛行少女隊のPVが上映され良い出来だった。

前回でキャラデザにもOKが出てまた順調にいくかと思いきや
あの編集が情報をうまく伝えず急遽PVを作ることになった。
スケジュールや時間の都合上ハードな状況でしたが、
あおいら制作進行がうまくまわしてなんとか完成させました。

しずかは声優の仕事ではなく着ぐるみに入ることになりましたが、これもいい経験になりそうですね。
ずかちゃんにも声優の仕事が来て欲しいですし、
このままだと不憫なキャラのままで終わってしまいますからねぇ。

そして完成したPVではキャラの動きも良かったですし、
ムサニの本気度がしっかりと現れていたと思います。
あおいのリーダーシップも光りピンチを切りぬけましたね。
イメージ 12
次回も楽しみです!
 
お手数ではございますが、↓クリックしていただけるとありがたいです。
 アニメ感想ブログランキング参加用リンク一覧

開く トラックバック(4)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事