全体表示

[ リスト ]

「俺をはめやがったな!」
イメージ 1
監督らとともにアフレコに参加するあおい。
イメージ 2
主役であるアリア役の声優は居のこり。
力みすぎてうまくできずにいると音響監督によって落ち着いた声が出せOKが出た。
イメージ 3
美術を頼む大倉を探す為焼き鳥屋にいくあおい。
よっていたが仕事を引き受けてくれた。
イメージ 4
タイタニックと連絡を取るあおい。
演出で全カットが止まっている事を知り明日から出してほしいと頼む。
イメージ 5
渥美と一緒に大倉の元を尋ねるあおい。
しかし、当の本人はあおいの事をよっていたのか忘れていた^^
あおいが丸川社長からの手土産を渡すとムサニに戻っていた事を知り仕事を引き受ける。
イメージ 6
タイタニックの演出からレイアウトがあがってくる。
監督がチェックするが最低限の事ができていなかった。
呼び出して注意したが…
イメージ 7
その演出が仕事をおりてしまいさらに、大倉とも連絡がつかない。
イメージ 8
パニックになるあおいだが、小さな事からコツコツ(by西川きよし)やろうと
佐藤達に指示を出す。
イメージ 9
代わりの演出のあてがいない…。
万策尽きかけたところに矢野エリカが帰ってきた。

美術を大倉に頼んだあおい。
よっていて忘れられていましたが、名刺を渡した事、
ムサニの丸川社長の手土産をもらってはめられたと言っていましたが、
仕事を受けてくれたのは丸川社長の人徳のおかげなのかもしれませんね。
昔、かなりお世話になった人なのでしょう。

そして、以前依頼したタイタニックはやはりフラグでしたね^^
名前からしてしずんでしまいそうな感じでまたもあおいにピンチが訪れる事になりました。
あがってきたレイアウトも場面によってキャラが間違っていたり服装が違っていたりと、
最低限の作業ができていない。
さらに演出が仕事をおりてしまい、万策尽きたー!となりかけていたところに、
エリカがムサニに戻って来ました。
誰か演出を見つけてくれてあおいのピンチを救ってくれそうな感じがしますね。
イメージ 10
次回も楽しみです!

お手数ではございますが、↓クリックしていただけるとありがたいです。
 アニメ感想ブログランキング参加用リンク一覧

閉じる コメント(2)

タイタニック、やっぱり沈みましたね(苦笑)
矢野さんが帰ってきたので、矢野さんの知り合いの演出さんルートでしょうか?
あるいは、矢野さんが実は演出出身の制作とか?(さすがに無いですかね)

万策尽きかけたところが面白いこのアニメ、次回も楽しみです♪

2015/2/15(日) 午後 0:23 名鉄ファン

顔アイコン

名鉄ファンさんコメントありがとうございます。
まぁ会社名からしてフラグでしたね^^
矢野エリカ復帰でどうなるのか注目ですね。

2015/2/15(日) 午後 11:26 japantraveler

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事