全体表示

[ リスト ]

Charlotte〜第3話感想〜

「恋と炎」
イメージ 1
生徒会として活動を続ける有宇たち。
イメージ 2
そしてまた新たな能力者の情報が。
その能力者とは西森柚咲で丈士朗は大ファンだったw
イメージ 3
柚咲の居場所をショウに案内させる。
本名は、黒羽柚咲。
ねむっている間に姉・美砂をよびだしていた。
イメージ 4
美砂の方にある能力、炎を手から出しバトルを繰り広げた。
イメージ 5
もう美砂に会えなくなるとショウは気持ちを伝えた。
イメージ 6
兄をずっと待っていた歩未。
柚咲が同じ学校に転入することを知るや会えるかもしれないと大喜びの歩未だった。

今回は西森柚咲が登場しました。
個人的には奈緒同様なかなかいいキャラなのではないかなと思います。
二つの能力を持つということでしたが、それは姉・美砂をよびだしていたからでした。

シリアスな展開が終盤ありましたが、
それよりも個人的には奈緒と丈士朗のコメディ的なやりとりのほうが面白かったので、
あんまり頭に入ってこなかったですね。
柚咲が有宇と同じ学校に転入してくるので、そこからのストーリー展開に注目ですね。
イメージ 7
次回も楽しみです!

お手数ではございますが、↓クリックしていただけるとありがたいです。
 アニメ感想ブログランキング参加用リンク一覧

閉じる コメント(2)

顔アイコン

取って付けたようなシリアス展開は、ほんとどーでもよかったですよねw
次回から柚咲ちゃんが加わって、生徒会の雰囲気がどう変わるのか楽しみですね!
まあ、生徒会には入らないかもしれませんが。

2015/7/20(月) 午前 1:07 ぱっく

顔アイコン

ぱっく!さんコメント、TBありがとうございます。
シリアス展開はちょっとどこか拍子抜けで印象に残りませんでしたが、コメディっぽいところが良かったです。

2015/7/21(火) 午後 6:29 japantraveler

開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事