全体表示

[ リスト ]

「7月15日 感じるままに/8月28日 プカリ」
 
うめてんてーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
 
ゆの達は、試験休みを利用して美術館へ行くことに。
しかし、なずなには、どこへ行くのか教えていなかった。
 
ちょwこんなとこで遊ぶなw
 
美術館に展示されている
屋外展示品のテーマをみんなで当ててみたり、ポーズを真似てみたりするが、
これは、ちょっと無茶だなw
 
ヒロと紗英のこの雰囲気。
キマシタワー
って違うか(笑)
 
なずな可愛いよなずな
 
 
後半は、ゆの、宮子、なずな、乃莉が屋内プールへ行く話。
それぞれが練習を行う。
そして、ゆのっちは、金づちから木づちへレベルアップしたw
 
ひだまり荘に帰り、今度はパジャマパーティー。
しかし、ゆのっちはすぐに寝てしまい、
 
寝ている間、スケッチされていたゆの。
眠りが深くなるにつれどんどんと寝相が悪くなっていたようだw
 
スペシャルの前編です。
久々にひだまりが帰ってきましたね。
ほのぼのとしたギャグマンガとしてとても楽しめる作品です。
前半は、美術館へ行く話。
ポーズの真似とかしてましたけど、
紗英さんはヒロさんを抱えて重かったでしょうね(笑)
紗英&ヒロのラブラブオーラも半端なかったw
 
そして、後半はプール&パジャマパーティー
宮子がビート板に乗ろうとするという
ちょっとした暴走によりゆのっちが吹っ飛んだのが面白かったです。
パジャマパーティーを開くとか、
ひだまり荘のみんなは、ホントに仲が良いですね。
次回も楽しみに待ってます。
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事