全体表示

[ リスト ]

「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」
 
12話の感想の前に、11話で俺の妹〜の桐乃達がでてましたねw
自分の放映地域では2話連続で放送されました。
 
髪を短く切った夜空。
 
小鷹が転校してきた日。
夜空はかつて、小さい頃に親友だったタカだと気づいていた。
このこともあって隣人部ができたんですね〜
 
夜空が小さい頃のことを告白し、真実を知った小鷹。
 
夜空可愛いよ夜空
 
自分が実は女の子だったと言えずにいた夜空。
それを知らぬまま、小鷹は引っ越してしまった。
 
髪を短くした夜空に対して理科が大興奮!
 
コスプレをお願いする始末。
 
マリアは怖がっていますね。
っていうか、イケメンだな。
なんか、「ゆるゆり」の結衣を思い出した。
 
え〜今回で、「はがない」は最終回となりました。
終わり方を見てみると、2期の可能性もあるのでは?と思いました。
夜空の行動にいつも、振り回された感じのある小鷹でしたが、
隣人部を通して、すっかり友達ですよね。
 
夜空は、とても不器用なキャラで、その辺りの成長も
この作品の一つの要素だったと思いました。
最終回では、不器用ながらも自分の想いを表現していたと思います。
そして、夜空と星奈の2人はライバルであり、
時々ぶつかりながらもお互いの力によって、
キャラが輝いていたと思います。
全体を通して考えるとテンポの良いコメディとして楽しめましたが、
あまり、下の話はやめてほしいな(笑)
 
スタッフ、キャストの皆様、お疲れ様でした。
 
「はがない」ありがとうございました!
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

閉じる コメント(2)

顔アイコン

まだ12話見てない〜><
はがない終わるの悲しいな〜

2011/12/28(水) 午前 0:20 FREAK

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
2期もありそうな終わり方でしたね。
楽しめる作品でした。

2011/12/28(水) 午前 11:54 japantraveler

開く トラックバック(7)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事