全体表示

[ リスト ]

「先輩はヒロイン。」
 
夏休みに入り、映画撮影がスタート。
脚本は檸檬先輩が担当だ。
 
海人が撮影を担当し、イチカが主役。
 
映画撮影は順調に進み、檸檬先輩もまた脚本を書いていく。
 
次の日、雨が降っているため撮影は中止に。
そして、海人の家に柑菜が訪ねてきた。
柑菜はイチカに対し、どのくらいここにいるのかを質問したりする。
 
自分の言ったことを後悔する柑菜。
そこに哲朗の姿が。
柑菜は哲朗に対し、自分の複雑な心情を言い放った。
 
夜になり、海人の部屋へ哲朗がやって来た。
そして、哲朗は柑菜が海人を好きなことを告げた。
 
今回は切なさがより増した印象を持った回でした。
夏休みに入り、映画撮影がスタート。
その役も各キャラのそれぞれの人間関係を意識してしまうような内容でしたね。
檸檬先輩はイチカの正体を実は知っているのでは?と思えるような脚本と演出でした。
そして、柑菜は今回も相変わらず報われないところが出てましたね。
柑菜は海人とイチカを見て何とかしたいという思いがあり、
家に行っても二人の仲の良さを見て、とても複雑な感情を持ったことでしょう。
だからこそ、あの発言が出たのでしょうね。
 
そして幼なじみでもある哲朗は柑菜の背中を押そうとするわけですが、
人を好きにならないと分からないという柑菜の思いは、
知らず知らずのうちに哲朗をきずつけたりしているかも知れないところもあったり…
とても複雑な感情と関係ですよね。
哲朗が最後にやったことはひょっとすると、
柑菜にとっては余計なことになるかも知れません。
でも、哲朗にとっては何も言えない柑菜を思っての行動だったのでしょうね。
 
次回も楽しみです。ウフッフフフフ。
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

哲郎は良い奴なんだろうけどww
今週も柑菜ちゃん可愛かった〜w

来週は新キャラも出るみたいで、楽しみですね

2012/2/7(火) 午後 4:35 FREAK

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
哲朗は良いキャラですね。
しかし、誰かが何か行動を起こす度に、
誰かが傷ついているようなシーンもありましたね。

2012/2/7(火) 午後 9:51 japantraveler

顔アイコン

あの夏やっぱりいいですねwww柑菜さん可愛いです

2012/2/7(火) 午後 11:20 T★KR

顔アイコン

TAKUROさんコメントありがとうございます。
柑菜が可愛らしいかったですよね。
切なさが強まった回でした。

2012/2/8(水) 午後 2:20 japantraveler

顔アイコン

行動が全部裏目に出そうで怖いですよね^^;
その中でも、柑菜ちゃんはかなり悲惨な目にあいそうな…

檸檬先輩は本当に何者なんでしょうね?w

2012/2/8(水) 午後 9:46 ぱっく

顔アイコン

ぱっく!さんコメント、TBありがとうございます。
柑菜は、やはり報われないキャラですね〜
哲朗のあの行動がどう影響を与えるか注目ですね。

2012/2/9(木) 午前 11:20 japantraveler

開く トラックバック(17)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事