全体表示

[ リスト ]

妖狐×僕SS〜8話感想〜

「お茶と距離」
 
朝から校門前で靴を磨き始める双熾。
カルタは、じっーと眺めていた。
 
ちょw体育の授業中にたい焼き食うなw
 
そして、授業が終わり、双熾が向かえに。
 
凛々蝶は学校のことを双熾に話す。
つーか、ポッキーの強制シェアってw
 
一緒に食事をして楽しいか?と聞くも、きっちり用意してんじゃねぇかw
 
そして、凛々蝶は双熾をお茶にさそおうと決めた。
だが、どうやって双熾をさそえばいいのか凛々蝶にはわからなかった。
 
一緒にコーヒーを飲むために凛々蝶は様々な案を出す。
しかし、どれもしっくりとはこない。
 
凛々蝶は、双熾を屋上に呼び出す。
双熾は凛々蝶の様子の変化に気づいていた。
細かすぎるほどにw
 
「僕のいれたコーヒーでお茶をしてもらう」と凛々蝶はようやく双熾に言うことが出来た。
 
今回は、悩み続ける凛々蝶でしたね。
感謝の気持ちを込めて、コーヒーを淹れてあげたいというのは、
凛々蝶らしいですよね。
一方、学校生活では、カルタ達と仲良くなって順風満帆といった感じがしますね。
相変わらず、カルタはしょっちゅう何か食べていますが(笑)
 
双熾は凛々蝶のお世話が出来るだけで幸せといった感じですが、
彼の過去を凛々蝶はまだ知らないわけです。
それを知ったとき、凛々蝶はどういった反応を見せるか?
そして、絆を深めてどう乗り越えて行くか注目ですね。
 
凛々蝶様、ありがとうございます!
必ず観ます!!
次回も楽しみです!!
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

閉じる コメント(4)

顔アイコン

二人の距離が少し縮まったような感じがしました
コーヒーでお茶してもらうって言えてよかったですw

2012/3/2(金) 午後 5:17 FREAK

顔アイコン

いぬぼくか〜

楽しみ〜

2012/3/2(金) 午後 8:11 [ Rain ]

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
コーヒーでお茶をしようというのが凛々蝶らしいですねw
双熾の観察眼がすごかったです。

2012/3/3(土) 午後 1:01 japantraveler

顔アイコン

Rainさんコメントありがとうございます。
ぜひみてください。

2012/3/3(土) 午後 1:02 japantraveler

開く トラックバック(9)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事