全体表示

[ リスト ]

「二人になった日」
 
双熾はかつてやり取りしていた手紙を大切に持っていた。
凛々蝶に渡そうとするが、持っていてほしいと言われる。
 
イケモメン、何やってんすかw
 
小太郎の悩みを聞く連勝。
残夏がタイムカプセルで手紙を残すことを提案する。
 
来世の話になり、カルタは中華まんになりたいと言うw
 
タイムカプセルを埋めるため穴を掘るが、連勝が余計なことを言ったため埋められたw
 
菓子折を渡しに来た凛々蝶。
双熾はメロンを大事に保存してるという。てか食べろよw
 
タイムカプセルに手紙を入れるも、凛々蝶は手紙を間違えてしまい、取り乱す。
カルタの目が×にw
電話し、手紙を読むなと伝え、
 
旅に出ると告げ、この場から離れる。
 
ケータイの電源を入れた途端にかかってきたため、凛々蝶はプランをねる。
3はキャラが変わりすぎw
 
そして、凛々蝶の元へ双熾がたどり着き、
「好き」と伝えた凛々蝶。
二人の思いは結ばれたのだった。
 
夏服メニアック!
 
海までやって来た蜻蛉w
 
凛々蝶様の水着姿メニアック!
 
部屋を間違えた凛々蝶は、見てはいけないものを見てしまった(笑)
 
凛々蝶「遠い君の子供の頃を思った…寂しくて愛おしかった。」
「この先、何度も思い出すことになる、二人で紡ぐ長い長い時間の話。」
 
今回で最終回となりました。
原作は、まだまだ続いているので、2期の可能性もあるかな〜?
さて、話は凛々蝶がタイムカプセルに手紙を入れるか誘われ、それに応じたわけですが、
凛々蝶も変わったと思いましたね。
1人なる為にここに来たはずが、たくさんの仲間に囲まれ、
結果、凛々蝶はすごく成長したわけですよね。
それと、小太郎のお父さんは深いことを言っていたな〜
 
そして、ほんの少しの勇気で凛々蝶と双熾は結ばれることになったわけですが、
双熾の凛々蝶を想う熱い思いが伝わりました。
凛々蝶が素直になれるのは、双熾の存在があってこそですよね。
 
この作品では、二人の葛藤や内面などを細かく描かれていたのでよかったです。
コメディ的な部分あり、シリアスな展開ありとホントに見てて飽きませんでした。
それと各キャラクターも個性的で魅力的でしたね。
特に凛々蝶様は、はやくも今年のアニメのベストヒロインかもしれません。
ツンデレならぬ新ジャンル「ツンシュン」を確立した功績は大きいです(笑)
 
最後に、スタッフ、キャストの皆様、お疲れさまでした。
そして、コメント、TBをくださった方にも感謝申し上げます。
「妖狐×僕SS」ありがとうございました!
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ランダムブログクリックしたら、来てしまいました。
どうぞ、よろしくお願いします
良かったら 私のブログにもお立ち寄り下さい よろしく!!

2012/3/30(金) 午後 3:16 [ 1996 ]

顔アイコン

お〜

いつもカルタかわいいいい

まだ見てないんだが楽しみに今日見よう

2012/3/30(金) 午後 4:28 [ Rain ]

顔アイコン

綺麗に終わっていい最終回でしたね
最後の方はリア充展開を見せつけられましたがwww

そして物語は春から夏へ←2期の予感がしますね

2012/3/30(金) 午後 5:10 FREAK

顔アイコン

Ganzさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

2012/3/31(土) 午前 11:10 japantraveler

顔アイコン

Rainさんコメントありがとうございます。
いい最終回でした。

2012/3/31(土) 午前 11:11 japantraveler

顔アイコン

FREAKさんコメントありがとうございます。
双熾のリア充っぷりが炸裂しましたねw
2期もあればぜひ見たいですね〜

2012/3/31(土) 午前 11:12 japantraveler

開く トラックバック(12)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事