過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

「美月SOS」

再婚により義理の兄妹となった美月と夕哉。
そんな美月はなかなか家族に馴染めないでいた。

学校からの帰り道。
美月は階段でたおれてしまう。

病院に運ばれた美月だが様子がおかしい。
夕哉にだきついた美月だったが元に戻る。

そして、美月の元に幽霊だという日和が現れる。
美月にはTSTが付けられていた。

ピンチをしのいだ美月だが、また夕哉とギクシャクしていた。
 
2014年冬アニメの新作感想第一弾は、略して「いもちょ」ですw
タイトルからしてある程度予想していましたが、これ大丈夫なのか?というのが第一印象です。
ストーリーもイマイチでスタートダッシュからつまずいてしまった感がありますね。
まだ1話目だから仕方ないかもしれませんが、掴みもイマイチな感じです。
サービスシーンや中途半端な萌えでは視聴者はついてこないと思います。
この作品はラノベが原作で女性の作家が書いたそうですが、これはちょっとひどい(笑)
1話目から切る人も結構多そう^^
 
偽物語で、「義理の妹なんざ萌えるだけ」と言った阿良々木暦の台詞を思い出しましたが、
義理の妹だからこそのこの設定なんでしょうね。
いずれにしても、内容がぶっとんでいて正直言って引きました(笑)
義理の妹・美月と夕哉中心のストーリーで、謎の幽霊・日和。
夕哉のことを日和は知っていたようですが、記憶が戻ればエンドってことになるんですかね〜
 
自分が見た地域では22時半からの放送なんですが、
もっと遅くにやるべきではないか?と思います。
正月早々から笑えない作品でしたねw
まさか新年最初の新作アニメが2014年冬アニメワースト(下手をすれば2014年ワースト)
候補のになるとは思いませんでしたね。
視聴は継続するつもりですが、これ以上ひどくなると切りかねないな^^
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事