過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

「恋心が届かない!」
イメージ 1
疲労でダウンした西也。
いすずかと思いきや、ティラミーが中に入っていたw
イメージ 2
いすずが西也スーツを着て学校へ。
くつ箱の中にラブレターが入っていたが、間違えたという香苗。
イメージ 3
次はマカロンが西也スーツを着る。
イメージ 4
香苗とくつ箱をまちがえた木村ともめるマカロンVerの西也。
イメージ 5
今度はティラミーが西也スーツを着る。
ティラミーVerの西也に椎奈怒ってさっていった。
イメージ 6
最後はモッフルが西也スーツを着る。
香苗のクラスメイトに呼びだされたが、素直に謝った。
イメージ 7
木村が現れ、西也は自分のためにやってくれたと言い、
香苗もそれで納得してくれた。
イメージ 8
回復した西也と話すラティファ。
ラティファは新しいメニューを作ると話すが、その様子を見ていたいすずは、さびしそうだった。
 
今回はダウンしてしまった西也の変わりに西也スーツを着ていすず達が学校に行くという話でしたね。
いすずの香苗に対する態度は心がイケメンでしたw
次はマカロンで、語尾のロンがそのまま出ていてコントにしかみえませんでしたねw
また今回登場した男子生徒・木村は阪口大助氏で、「氷菓」の福部里志を思い出しました。
 
最後はモッフルが登場しましたが、きれたモッフルが、
愛だとか恋の事を語りだしましたが、モッフルの過去が何げにわかりましたね。
ラティファの母は、モッフルが愛した人だったという複雑なものでした。
 
木村が途中でそこに入ってきましたが、
実はこの木村は西也がスーツを着ていたもので、椎菜がうまくフォローした形になりました。
今回は甘ブリからははなれた話でしたが、良かったと思います。
イメージ 9
次回も楽しみです!
 
https://animation.blogmura.com/anime_review/ ←にほんブログ村 アニメ感想
 

開く トラックバック(3)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事