ここから本文です
ちょっとリッチな毎日を 〜ローカルな場所へ行ってみよう!〜
アジアやヨーロッパのローカル色の濃い旅を目指してます

書庫全体表示

部屋案内の続き・・・・

部屋の中に広々したバスルームもありますが、大浴場にいくつもりだったので、ここでは割愛

イメージ 1

洗面ルームです。
2台あるのは嬉しいです。ただ最近の傾向でしょうか? こんな形状の洗面増えてますよね。
僕はバシャバシャ顔を洗うほうなので、深い洗面が好きなのですが・・・

しかも、蛇口が結構高い位置にあるので使いにくかったです。

イメージ 2

洗面横のパウダールーム
女性には大変重宝する場所ですね。

イメージ 3

クローゼットも広々しています。
パークハイアット東京のクローゼット位ありそうな・・・


************************* 大浴場を参考までに *********************************

イメージ 4

イメージ 5

男性用の脱衣場付近です。

イメージ 6

大浴場です。
建物の下のほうにあるので、景色はよくありませんが、落ち着いた造りになっていました。
この日は、ほぼ貸しきり状態でのんびりできました。

イメージ 7

1階ののロビーラウンジは、夜になると暖炉に火がくべられ(冬場)幻想的な空間になります。
風呂上りにここで寛ぐ人が多いようです。

夜のカクテルタイムにはシャンパンやワイン・ソフトドリンクが無料でいただけます。
おつまみは有料ですが・・・と粋なサービスをやっておりました。

夕食の後、風呂に入って ラウンジでくつろぐ・・・非日常な体験ができますね。

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事