大いなる河 メコンเเม่นําโขง

梅雨明け 一気に夏 今年はタイへ行けそうに有りません。 あ〜〜行きたい

全体表示

[ リスト ]

今度はパナソニックで

イメージ 1

3年前に、住宅用の火災報知器を買いました。
ブランドは ヤマトプロテック 業界ではトップブランドで信頼できるメーカーでした。

電池式で10年寿命でさぁ安心と、2階の階段に取り付けました。

すっかり取り付けたことも忘れていたんですが、最近音が鳴るようになり、近くで見たら電池切れの様子。

ホームページから問い合わせを入れてみましたが、メーカーからは何の連絡も無し。

しょうがないので、お買い上げのお店で電池を買おうとしたら、お店の人いわく、
「やっぱりですか」
この頃の電池は初期不具合があって異常に寿命が短くて、メーカーにもクレームを付けているとの事。

と言うことで世界ブランドのパナソニック製に交換してもらいました。

ヤマトプロテックさん、HPのお問い合わせからの書き込みに返信もしないなんて、エンドユーザーを甘く見ると痛い目に合いますよー
覚えておくといいですよ!

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

その通りだと思います。
最近はどこのお客様相談室も回線がパンク状態のようですね。
もともと変わった人たちが送り込まれる部署なので、
飛ばされた人など、ヘソ曲がりさんも多いと聞きましたよ。
特に女性の対応はどこも最悪ですね。
「どうせ私、辞めちゃうもーん」・・・・困ったもんです。

2009/9/29(火) 午前 7:20 [ いいかつ ] 返信する

最近、JALも全く、返答して来ません…

だいたい、企業の質はこれでわかりますね〜

2009/9/29(火) 午前 9:03 MUM 返信する

顔アイコン

黙ってるのも悔しいし、かと言って文句言うと無視されるし、突っ込んでくとクレーマー扱いされるし・・・。世知辛すぎて酒量が増えて仕方ありません(笑)

2009/9/30(水) 午後 1:10 AKI 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事