ここから本文です
yumeko
NHK/FMの「きらクラ」とピアノのブログです


イメージ 1



ご訪問ありがとうございます。

NHK/FM 「きらクラ」とコンサートの事などを
書いています。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今回も勝手な感想となります。 今回は、真理さんがお休みで、代行MCは オペラ歌手 の清水華澄さんでした。 冒頭から、笑い声が絶えず、賑やかな方でした、 正直一寸疲れましたが、謙虚なお人柄がうかがえました。 ...すべて表示すべて表示

  • きらクラ・ドンの正解曲 「喜歌劇こうもり序曲」 ヨハン・シュトラウス作曲 学生時代に吹奏楽部に所属して居た人からのお便りが多かったです。 リクエストから 「ポロネーズ ...すべて表示すべて表示

  • 八王子 オリンパス・ホール

    2017/9/8(金) 午後 7:29

    中村紘子さんが亡くなる数年前に、ピアノ・コンチェルトを聴いて以来、 八王子のオリンパス・ホールへ行ってきました。 ヴァイオリンは前橋汀子さん、有名な方ですよね、 演奏活動55周年だそうで驚きました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事